ゲーム紹介  Splatoon(スプラトゥーン)  世界を塗りかえなイカ? | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)

さっき習字から帰ってきましたb


久しぶりに小学生に会ってきました♪



さて、今日は土曜日ですね。


明日は日曜日。


なにをしよ~かな?


なんて考えてる方もたくさんいらっしゃるのでは?




自分はというと、

午前  部活  です。


午後はあいているので、ゲームでもしようと考えていま~す!







そこで






みなさんにおすすめのゲームを紹介していく企画を作りました!!

{最近こういうの多いな。。。}




んで、



今日は何を紹介しよっかな?ってずっと考えてたんですよ・・・


色々面白いゲームがあるから悩んだんですけど、

まずはこのゲームにしました!!



{なんだと思う?}


   ↑

 記事名でわかるか(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




っという訳で、








「Splatoon(スプラトゥーン)」





このゲームを紹介させていただきます。

Splatoon。


もう有名ですね♪


色んな方が実況しているのを何度も見ました( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

しかし、なかには

「え?なにそのゲーム!」


って方もいらっしゃるかもしれません。




だからこそこの有名なゲームを紹介させていただきます(☝ ՞ਊ ՞)☝






まあ、参考にするのはウィキペディア。

↓↓


こちら♪



でもそんなの読むのめんどくセーよ!!!

って人。




いらっしゃると思いました。。。


やっぱ見るほうが断然分かりやすいですよね!



ってなわけで




 




うん♪


やっぱ動画のほうが分かりやすいね♪


もっともっと詳しいことを知りたいよ!!


って方はさっきのウィキペディアに戻ってね♪




僕はこのゲーム。


やったことないんです><



1度はやってみたいとも思うんですけどね。。。



またそんな機会に恵まれたらぜひぜひ!


味味してやろうと考えている次第であります♪










THE   他力本願  (´▽`) '`,、'`,、






↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ