学校あるある  第3弾 | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)


さっきとある方から


「おい! 面白い記事書けよ!」



って脅されました(´▽`) '`,、'`,、




ならやっぱりこれでしょ(*´﹃`*)



学校あるある!!




前の記事とかぶってたらごめんなさい>0<

確認できてませんので、、、。







リスニングテストでふとボーっとして聞き逃す

寝癖で頭を爆発させたまま登校するやつ

【卒業式】 旅立ちの日に での涙腺崩壊率は異常

朝早く学校に行った時のなんとも言えない満足感

家で出ると特になんでもないデザートでも給食だと取り合う

図工で変なお面作る

黄色のチョークの字はたまーに白に見える

視力検査のあの黒いやつのひんやり感

薄いプリントにコンパスで作図するむずかしさ

身体測定のあとに「俺身長縮んでたわw」っていう奴

分度器の意外と使わなさ コンパスの使用の多さ

登校するとき他に誰もいないと不安

先生「この問題わかりますか」
  「ハイ!ハイ!」
 なぜか声をあげる

男子が女子にちょっかいをかけると
 女子「もーやめてよ!」
 男子「はははははwww」
 女子「先生に言うから!」
 男子「ごめんなさいごめんなさい」

体育祭のリレーに立候補して走るもののトロい奴

低学年のころは六年生ってかっこいいと思い憧れるが実際なってみるとそうでもない

まわりがザワザワしているときに「静かにしろよ!」と男子が叫ぶト
「お前がいちばんうるさい」と言われる

警報出してくれるかも!?と思った台風はやたらそれる

インフルエンザが流行り大量のクラスが学級閉鎖のなか生き残っている
健康な奴が集まったクラス

身体測定が終わった後の自習、番号の遅い人は宿題できない

先生の口癖の回数を数える

鉛筆から芯だけ取り出して自慢する男子

ふでばこがやたら汚い奴

久しぶりに絵の具パレットを開くと悲惨

習字の筆がカチカチ

いつもはジャージを着る先生が授業参観のときだけスーツ

「誰にも言わないでよ」の無意味さ

シャーペン禁止のため鉛筆っぽいシャーペンを持ってくる奴

若いからとミニスカをはいてくる新人教師

机にうつぶせでいると泣いていると勘違いされいろんな人が集まってくる

女子が泣くとまわりに女子が集まってきて
「私?」「私?」と自分のせいかどうかをわざわざ確認する

テスト返却後
 A「何点だった?」
 B「めっちゃ悪かった・・・」
 こっそり覗くと90点台

調理実習で男子に家庭的な一面を見せようと頑張る女子だがその男子が自分より家庭的

「一生のお願い」何回使うんだよwww

給食を5分で食べる奴

席替えをして嫌な人が隣にくると無理に理由を作って席を替えてもらう奴

ノートのらくがきを消してないまま提出してしまい怒られる奴

夏の日の集会、校長の話が長すぎて倒れる生徒続出

合唱は口パク。先生が近くに来たときだけ声を出す

人物画をかくと皆リアルに書きすぎてしわだらけの顔になる

リコーダーの高いドの音が出ない

プールサイドで「バディ」と言うとき隣が異性の場合は手をつないだふり

「明日の時間割は・・・」
「明日土曜日だよwww」

学級崩壊

卒業式当日在校生が動きを間違えて最悪な気分になる卒業生

机の中からくしゃくしゃのプリント

生徒「先生トイレ!」
先生「先生はトイレではありません」

新しいノートは1ページ目だけ綺麗

アイムソーリーひげソーリー

雷が鳴ると異常に騒ぎ出す奴ら

それを眺めて鼻で笑う冷静な奴ら

パンの皮だけをむいて食べる奴

「このおかず嫌いだから少なくしてー」という給食係との裏取引

授業中に何か落とすと目立ちたくないので足でひろう

朝会台に乗ってみたいけど乗れない

書初めのコンクールに出される人は毎年同じ

防犯ブザーがなぜか鳴る

掃除のときちょびっと残ったこまかいゴミはほうきで適当に散らす








はい、いかかでしたでしょうか?
(*˘︶˘*).。.:*♡


学生時代を思い出す、いいきっかけにいなれば幸いです


では次のあるあるでお会いしましょう!!^^





↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ