戦国ixa報告書 第4号 | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)


さっきのさっきまで寝てました><

だから今が朝な感じがして、ちょっと変な感じです?




さて、いきなりですがこの前の合戦でミラクルなことが起こりました!!!



え?なにかって?



っそれは!!






 







戦功順位1位







おっしゃあーーーーー!!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

最後の最後までわからなかったんですけどね><


たしか10時の時点で12位!!



ここからの巻き返しですよ!!


自分でもすげーと思いましたwww




実はですね。




同盟盟主の城をひとつ落とせたんですww

まあ20位くらいの同盟ですけど、、、。



し、、か、、も!!


兵損害0で。




空き巣だったんですw

おいしすぐるわ(*´ω`*)




それで戦功8500くらいがっぽり入ってきましたw


奇跡。



そのほかにも2つほど無血で4299ゲットしました。


あわせて、約18000!!!


その他所領焼きで2000ほどゲットしたので


さらにあわせて、約20000!!!




これがからくり?だったのです。


もう一生に一度のレベルだったのでもちろんカメラに収めてます。

泣けるくらい感動、、、。



1000人中1位ですよ?

{自慢させてくださいな♪}


もう嬉し過ぎました。









はい、というわけでござんして


格付も大きくチェーンジ!!



まずは国別。




18位→12位





続いて全体。



192位→99位






またまた泣ける><


これからもがんばってまいります。。。




↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ