動画紹介  目の錯覚&動体視力テスト | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんにちは(≧▽≦)


チェケラ♪ー0-

チェケラ♪ー0-




はいなんでもありません。



今日からですね動画紹介というのをやっていきたいと思います!


自分が見てて面白いな、これ!

って思ったものをシェアーしたいと思います!




暇な方見てくださいね♪











まずはこちらの動画をご覧ください。










この動画は、動体視力をテストするものです。

1度やってみてね♪


ちなみに自分は9が分からなかったけど10が分かりましたw 謎





続いてはこちら、












かなり有名な動画です。

初めての方のほうが少ない?かもしれませんね。


あなたはどっち向きに女の人が回っているように、見えますか?



自分ははじめは左回りしかしてないじゃん!!


って思ってたんですけど、途中で右回転になってましたw





え??

 どうゆう事?


 片方に回っているとしか見えないんだけど、、、。


  って人のために!









この動画考えた人天才ですね♪




今回はここまで。



また次回お楽しみに♪






↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ