ご訪問いただきありがとうございますルンルン


本日、不妊治療病院受診してきましたニコニコ

生理5日目までに受診するよういわれてたので。



院長「次の治療はどうする?」

私「体外受精したいです!真顔

院長「じゃあ最短でやっていきましょう」



、、、ってなったのにびっくり


結局、受け付けさんの話によると、

長期培養するには年内は無理。
年明けになる。

そうなガーン


なんだか意気込んで行ったのに肩すかし気分チーンチーン




お休み期間ゆったり過ごそうと思います口笛





さてさて今日は11月22日ちゅー

いい夫婦の日!!

前日に旦那と話し合い


「肉ガッツリ食べたいね!酔っ払い酔っ払い


ということで今日の夕食はステーキになりましたステーキ

ついでにお惣菜のカキフライも購入ニヤリ


お安いオーストラリア牛ですが、美味しかったーピンクハート



良い1日になりましたニコニコ