世の中の😃仕組みは ピラミッドの 底辺層がピラミッドの 上層部に向かって、キャンキャン文句を言うことによって 成り立っている。『いつの時代も。』
 
 
ただ時代が変わったのは、本人次第で 昔のように底辺が 底辺のまま終わらなくても よくなった❗️。…✴️
タバコ昔は😃金持ちの生まれは 金持ちのまま、貧乏人は 貧乏人のままだったが、日本には【職業選択の自由】がある。
もはや 士農工商の 身分制度で 縛られてはいないのだ。
 
 
 
社会主義国家とは 違って、タバコこれは ものすごい有難いことだと思う。
→  だからこそ 女の子の穴を 追いかけ回すよりも、ファンタスティックで スリリングで 有意義なことだ。タバコ
人間は✨高次元欲求になればなるほど、快楽が増していく説明は書いたろ。
酒も 歌も やらずに、毎晩 出歩いている 変な男が それを行動で証明している❗️。…✴️
口👄では いくらでも言えるが、行動は ウソが つけないのだ。
 
 
 
なぜなら ピラミッドの底辺層を 多数の弱者、上層部を 少数の 強者としたら、弱者が強者になるのを一発【逆転】と言うように、なにもかもが『逆転する』から 面白いのだ。
 
 
弱者が四苦八苦 毎日 労働しているのに対し、強者は 労働せずに 自由に 暮らせてる。⁉️
タバコ底辺層の男は 恋愛を頑張って 精子を出しているが、上層部の男は 働かずに 高収入を得るために 知恵を出している❗️。…
弱者は 強者から 仕事や お金をもらっている札束 、まるで お小遣いをもらっている 子供。
に対して 強者は 与えている 親のような 存在である ギバー。
 
 
労使関係とは、親子関係みたいなもんだ。
 
 
当然、男女の 追う方と 追われる方も 逆転している❗️。(^_^;)
→  しかし、未熟な若い女性【 自分が一番】の ワガママな女王様で、お話にならない 天狗になるから サゲマンが多いのだ。
人生は 早く気付いた者  勝ちなのに、本当に もったいない❗️。(^_^;)
年を取って 女の価値が低下した時に気付かされるという、現実は けっこう残酷で 厳しいけどね。
だから私が何度も書いて警告しているが、チヤホヤされると忘れてしまう ⁉️ 
 
 
幼稚な女の子を好むのは、大人の女性に相手にされない【子供な】男の子になる。
子供が 一人前に セックスして 子供を生んで家庭を持つから、破綻するし 見ていて コメディ。(^_^;) タバコ
若い頃は😃気負うし 情熱的だが、男が しっかりしないと破滅するもんだ。
 
 
男は✨純粋で 光✴️が強ければ強いほど、影👤が 濃くなる。…
つまり【闇の試練】が タバコでかくなるが、乗り越えると それに見合った恩恵が受けられる❗️。…
私は スーパーニート。
→  悪魔 👿 との 取引【契約】を 交わしてきた。
『リスクは バネ 』覚悟   
→  男は 綺麗事だけでは 成功できない。
→  だから 逆転する。
 
 
 
平等意識の 弱者から 強者になるにあたって、不平等の【逆転】しなければ おかしいだろ ⁉️
単純に考えて。   そのために 男の子👦は やる気に 立ち上がるんじゃないのか。
いつまで男が セックスするのに 女の子に媚びたり、お金払ったり、ご機嫌とったりしてるんだ。
強者の男は😃お願いされて 抱くもんだ。
成功者と セックスして 子供つくれば、責任をとってもらえる 女性の勝ちだからだ。
リアリストの 強者【負担する側】にならないと、本当のことが わからない。
常識を打ち破った 普通でない男に、常識や 平等や 普通を 押し付けられても 迷惑。
 
 
つまり『女は価値のない男は殺さない』普通の男たちは、言っていることが普通すぎて 私の話し相手にもならない。
価値のある 男に成長しないと、見えてこない景色があるからだ。
タバコ私は物足りなくて【退屈】であり、怒りを買うために 退屈しのぎにブログを書いている。
普通の男では 相手にならないので、孤独に 自分自身と 会話しているのだ。
 
 
 
 
差別はしなくていいが、せめて区別は してほしい。
飲み屋で 会話が面倒だと『歌って、歌って❗️。(^_^;)』があるが、普通の男は お金を払って歌うもんだ。
私は逆転していて、お金をもらわないと 歌わないことを知ってほしい。
もちろん商売で 儲けたいはずだから、私に声をかけるのは 失礼だ。(笑) 爆  笑
歌手🎤ではないが 立場上、逆転している【理屈上】ね。
 
接客業で 下っ端の平社員と 社長を 同じ扱いにしたら、社長は ご立腹するだろう。
タバコだから接待は✨大変なのだ。 違いの わかる人間でありたい。
弱者は😃平等意識『自分の都合のいい解釈』なんだが、強者は 社会が 不平等であることを認識している❗️。(^_^;)
 
 
 
弱者は搾取される側にいて、強者は搾取する側にいるからだ。
綺麗な言い方にすると弱者は助けられて、強者は 弱者を助けるのだ。
言い方は それぞれだが、一夫多妻 【共存共栄】相互扶助の 精神。…✴️
与える側の 強者の😃ユーモアは、周りに気を使って 場をなごませるための演出だ。
 
 
普通の男は✨普段うだつが上がらないから 中心になりたくて、俺が俺がの 自己主張の激しい   ネタ。(^_^;)
ユーモアとは 実力のある男の 自虐的ネタで、そのギャップが 楽しいのだ。
実力がない男の 自虐的ネタは、バカ丸出しで 笑えない。(^_^;)
 
 
 
シティハンター『冴羽獠』という漫画があるが、主人公は モッコリ勃起のギャグマンガ。
タバコしかし 次々と 依頼人の女性を虜にしてしまうが、勘違いしてはいけない。
彼は スケベだが 一流で【仕事ができる】からこそ、女性は 惚れてしまう。
 
 
ここで一番 重要なのは、男は『何を言って 人気を得よう。(^_^;)』の前に、タバコ実力をつける方が先だということだ。
むしろ実力をつけてしまえば、勃起している スケベでも モテてしまう。(笑) 爆  笑
私が一番 言いたいのは 実力も お金もないのに、勃起や 自虐的ネタばかりしてたら【呆れ】られる。
エッチや ギャグ言う前に男の子は、実力をつけるのが 最優先 課題なのだ。
タバコどうか、わかってほしい。
『いや、お、俺だってよ、モテたいんだよ。』、わかる、わかる、わかるよ。
 
 
少し 落ち着こう。 そして 落ち着いて 聞いてくれ。
アナタは【下積み】が 先だ。(笑)        逆転したら わかるよ。