リアリストが リアルを弱者に 伝えるのは✨一見、残酷に思うかもしれないが、
タバコ『現実を見なさい❗️。…』は、夢を あきらめるための言葉ではなく、叶えるための😃方法論である。
 
 
強者の リアリストとは 偽悪者であり、弱者の 大半は 嫌われたくないと振る舞う✨偽善者だ。
弱者は 強者と✨話をしても ピンとこないことが多いだろうが、強者は 弱者と話をしていると  カチン とくることが多いが、寛容だから 許しているし 弱者は 許されている。
偉そうにしやがってと思うだろうが、偉くないのに 偉ぶっている人には【高圧的】に 偽悪者で❗️ 語るしかない。
毒舌👅 には毒舌👅 をもって制す。
 
 
偉くないのに 偉ぶっている人は✨現在地を 把握していないのだ。
タバコいくら私が 成功者になれる 目的地を【コンパスや 地図を与えて】示しても、現在地が わからなければ 方角や 距離、移動手段すら 思い付かない 。(^_^;)
何かを成し遂げたければ、必ず 現実という足元から 出発しなければならないのだ。
 
 
 
 
 
 
まるで お釈迦様の 手のひらの上で ハシャイでいる、キャンキャン吠えた 孫悟空みたいだ。
タバコ各言う 私も そうだが 有難いことに、偉大な 先人たちに 見守られている世界 地球で 遊んでいる。
これは 強く成長【高額納税】して 負担する側に ならないと、ピンと 気付けないことだ❗️。(^_^;)
 
 
 
感性による 言葉と 思考は😃現実化するから、ポジティブな✨言葉を使いこなす【素敵な乙女のトキメキ勘違い】をしよう。
俺は✨天才、天才、天才と 強い思い込みは😃実現する❗️。…✴️
 
 
 
 
 
男は😃大別して、三種類いる。タバコ
最下層に  前科 のある 反社会的な男たち。(^_^;)  または服役中。
タバコ獣人化した 普通のバカな 男たち。マジョリティ、多数派。
法人化した 高額納税している 優秀な男たち。マイノリティ、少数派。
 
 
 
その法人化した マイノリティの中から 東京証券取引所にて、東証1部に上場している男か 2部か、または デブか ウブな男を選ぶのか ⁉️ は、貴女次第だ。
しかし 今の東京証券取引所は、東証『プライム』、『スタンダード』、『グロース』の 3 段階がある❗️。…
 
つまり、ヒエラルキーの頂上も 3段階の階層がある。上矢印
どこに食い込むかは、アナタの力量 次第だ。
タバコ下半身を酷使して 女性に入れ込むのか、頭脳を駆使して 上場を狙うのか ⁉️
だから男性は✨天才と バカが 両極端になってしまう。( ̄▽ ̄;)    ショボーン
哀しいかな、これが現実であって、数字が リアルを語る❗️。…💧
 
 
 
数字の 結果は😃真実だから、それから逃げてはいけない。
タバコ 通信簿、家計簿や通帳、確定申告、営業成績、決算書、選挙の投票数や 内閣支持率、タバコ 体重、血圧値、血糖値   … 。
40 以上の 男性で、年収 400万以下は マズイし、たいした 納税額でもない。
年収は その人の 社会貢献度を表し、資産額は 社会の 習熟度を 表している ⁉️
 
 
確かに スタートラインや条件が違うが、40代は10、20、30代の 研修期間は終えて、人生経験は 一通りの大半は 終えているからだ。タバコ
だんだん わかってくるから、要領よく 上手に生きられるようになっていく。
 
 
 
しかし 無能な努力家になると、周囲から蔑まれて 次第に性格も 歪んでくるから、最終的には【タバコプライドの高い落ちこぼれ】として、手の施しようのない人材に 落ちぶれてしまう。( ̄▽ ̄;)💦
 
 
自分が バカにされないようにと虚勢を張り 頑固で 偏屈な年配者がいるが、事実を ありのまま受容しないことには✨それは 現実逃避であって、建設的な話ができない。
タバコつまり、話にならないのだ。(^_^;)
家庭の事情もあるかもしれないが、若い頃に 享楽的に 快楽に 溺れていた時はないだろうか ⁉️
 
 
 
世間の成功者の 大半は、若い頃から コツコツと積み上げている❗️。…✴️
時代は😃スピード重視の 時短に価値をおいているが、短期の成果など たかが知れているのだ。
映画の 2時間から テレビの 30分~ 1時間、YouTubeの 5分~ 10分、TikTokの 1分~ 3分など、すぐ結果を求める【短絡的思考】になりがち。
努力したから お金、好きだから セックス、高級車だから お金持ちみたいな、タバコ疑ってみるや 深い考察をしない 浅はかな行動をする ⁉️
挽回できることはいいが、子供👶など 取り返しつかないことは どうすんだ。(^_^;)
 
 
 
最近、母子寮に行った 私は、ふと思ったけどね。
タバコ 口👄では いくらでも言えるし、信じることや 信じないことも 自由であるが、責任は そう思う 自分にある。 
『お金は すべて ではない。』確かに ないのに 思うのは 自由❗️。(^_^;)
でも お金が札束あるが先で、思うのは【実感】という 説得力だ。
知ったかぶりと✨わかっているは😃違う❗️。…
 
 
私も【自由に生きている】ので 他責ではなく 自責思考であるが、高収入になれば なるほど 責任は 重くなっていくのも 実感している❗️。
それでも 人に喜ばれる 仕事をする、それが プロフェッショナル。…✴️
社会貢献すれば するほど 報酬が上がるし、ドーパミンが 分泌される『イイコト尽くめ』なのだ。
 
 
どうしても ストレスを溜めすぎると 手っ取り早い、【衝動的な快楽】の 発散に 走ってしまう。走る人‼️
衝動的殺人、喧嘩 、レイプ、ドラッグ の犯罪から、悪徳的な快楽、セックス、暴飲暴食、ギャンブル、ゲーム、衝動買い、悪口、愚痴 、不平不満 など。(^_^;)
 
 
確かに強烈な ドーパミンの快楽だが 一時しのぎであって、幸せの【持続性】はないぜ。
それどころか 犯罪は 捕まるし、健康を損なったり『散財して』散々な目にあう 副作用がある。
 
 
 
アナタが仕事して【詐欺でなければ】誰かの役に立てているので、報酬が 発生しているのだ。
タバコつまり、年収とは 年間に どのくらい 人の役に立ったかを 数値化したみたいなもの。→  だが、一概に そうとも 言えない 仕組みがある。
まずは、労働者は 資本家に搾取されていて、労働者は 資本家から 適正な賃金を 獲得する 権利があるはず。 
 
 
 
毎日の労働で お金を搾取されている サラリーマンが、
タバコ恋愛小説や【韓流ドラマ】プリティーウーマンを見て、『億万長者と結婚する』ことを 夢見ていてくれたら、喜ぶのは 資本家と 自民党だけだ。      
 
 
 
ノンフィクションではないし、娯楽を【鵜呑み】にするのは デンジャラス❗️。(^_^;)
どうか目を覚ましてほしい。
現実逃避しないで、リアリストになれ。 こっちへ 恋。
 
(笑)