やっぱ、笑顔 って  いいなぁ~。…✴️
『俺が 最後に 笑った のって、いつだろう?』
 
『お前、いつも笑っているよ。爆  笑 カッコつけんなよ。』(笑)
 
 
今日は😃当選した 女性県会議員さんのお手伝い、運転手をやった❗️。…
タバコ彼女の スタンス、気力、体力、行動力を参考にすると、普通の男たちは 無力、脱力、無気力ではないのか?
 
 
彼女は✨パワフルで 精力的に 活動している❗️。…✴️
やっぱ やる気のある女性からは学ぶことが多いし、一概には言えないが 男と 女は😃反対になる。
彼女は✨気丈に振る舞っていたが【不安😖💧】は、『選挙活動中』見え隠れしていた。
 
 
 
男は大半は😃自己客観視ができない 自信過剰 が多く、当選後に 調子にノッて 下半身のチャックを 下ろしやすい❗️。…😓
しかも 未成年に 手を出して、金的を使って 絶望的な 致命的。(^_^;)
女性は イチモツが 下半身についてないから 操られなく、利口な人が多くなる。
男は 頭に血を集めれば😃天才になれるが、下半身に血を集中させると途端に アホになってしまう。(^_^;)
 
 
 
怒りで 強くなるのは、頭に血を 集めるからだ。
横並びの マジョリティは✨私と 逆で、どうでもいい人たちに 嫌われることに 臆病になり 小心者になるが、肝心の神様や 才色兼備『男の価値の わかる』女性や お金に 好かれない❗️のだ。
 
 
横並びの戦略は😃体力的に弱い 共感されたい 女性で、男は 役職や 地位が ✨優劣で 縦並びの はずだ。
タバコ殺し合いが 本職の 戦士が【仲良し子吉】横並び なんて気持ち悪く、タネ馬の 精子であって 戦士ではない。
男は😃子供の頃から 『どっち』が大きい、凄い、偉い かを競ってきたはずだ。
タバコ今は どっちが『エッチ』かを 競っているのか?💦
情けないし、若い女性を【天狗👺 】にしてしまって、致命的に勘違いさせてしまう。(^_^;)
 
 
【若さに価値あり】と 努力を怠り、女の全盛期を 無駄に 過ごして 取り返しつかないことに ⁉️
タバコ弱者でいると 甘い 自分に都合の いい言葉を 言ってくれる男性に 魅力を感じるだろうが、勘違いを助長させるだけで、貴女の 成長など どうでもいい 無責任なだけだ。
 
 
 
弱い男たちは女に 好かれたくて、セックスしたいから 媚びまくり 必死なんだろ。
気持ちは✨わかるが、女に 頼られても すがるような 男には なって ほしくないがね。
不平等が 悔しくないのか?😡
 
 
 
 
立派な男=好かれる人ではないからこそ、男前は😃 理解されない 孤独も  哀しみも 知ることができ、【出る杭は打たれる】突出することになる❗️のだ。
そして 男は✨強く成長することによって デカルトの観念論、『我思う故に我あり。』から 開放されて、タバコリアリストの 唯物論『思うより、あるが先』、あるからこそ 思うようになる。
 
 
 
つまり、こうなったらいいなぁと願ったり 祈ったり 思うより先に、努力した 事実がある方が 先だということを理解する❗️。…✴️
【人事を尽くして天命を待つ】ようになる。
卵か 鶏🐔 が先かの 議論ではなく、答えを 示している。
私は バカみたいに 優しく、凄い バカなのである。
 
 
 
リアリストの 戦士になれ。
法律、道徳、宗教は、金持ちのためにあるから、悔しくて 頭にこないか?
資本家階級は✨統治、支配しやすいように 情報操作している❗️。…😓
 
それが マトリクス という映画で、上手く メッセージを出しているがね。
タバコ洗脳を解いて、真実の 世界を知れ❗️と。
わかった気になって、いいように搾取されているだけだ。
 
 
私になると✨女の価値は若さよりも 素直さにあると 思っている。
なぜなら戦国時代は【肉体戦】で、男が死ぬから 子供が多く『一夫多妻』が 必要だった❗️。…
 
 
現代は 投資家【頭脳戦】で 男は死なず、必ずしも若い母体は😃必要ないからだ。タバコ
先進国であれば あるほど、サイバー空間の戦争、資源争奪戦、貿易戦争になり、少子化になって 頭の良い男の 一人勝ちとなる ⁉️ 個人が活躍する時代‼️
 
 
つまり、子供のいらない【人助け】の  一夫多妻ではないか?
タバコこれが綺麗事抜きの 本当の 弱者保護になるが、言っている意味が わかるだろうか。 
女性は 年を重ねると、生きるのが 大変なのだ。
 
 
おそらく最強の男は😃博愛で、最強の父性を 発揮する❗️。…✴️       
 
 完