「長期的な視点で考える人」とタバコ「将来のために今を我慢する、自制心を持った人」が、お金持ちになりやすいことが分かりました。
 
 
お金持ち研究の範囲は自制心にとどまらず、彼らの食生活にも広がります。研究の結果、お金持ちの食生活に共通点がある可能性が浮かび上がりました。
 
 
 
お金持ちはファストフードを食べない
特に面白いのがトロント大学の研究。彼らによると、ファストフードの近所に住む人ほど、貯金額が低いのだそう。この理由としては、ファストフードが安くて美味し過ぎるからだと考えられています。
 
 
ファストフードには最先端の科学が詰め込まれています。「世界一美味しい」と言っても過言ではありません。しかし、美味し過ぎるがゆえ、脳の暴走をも引き起こします。その結果、欲求をコントロールできなくなる 
タバコ【(=自制心を失う)】のです。
 
 
 
 
まとめると、「ファストフードを頻繁に食べる」→「自制心が下がる」→「貧乏になりやすい」という流れです。
言われてみれば、納得の理屈ですな。
 
 
 
 
お金がない人こそ、ファストフードを避けるべき!
タバコしかし矛盾していて、お金がない人ほど走りやすい。(^_^;)
 
 
 
 
 
思っている以上に、ファストフードは厄介です。なぜなら、ファストフードは美味しいうえ、安くもあるからです。500円もあれば、コンビニで極上のファストフードランチが買えます。安いからこそ、手に取りやすくなるのです。
 
とはいえ、ファストフードは自制心を著しく下げます。
タバコ 人生の成功のカギは自制心です。だから、お金持ちになりたい人は、ファストフードを避けるべきです。
 
参考資料:お金持ちは食べない!? 貧乏な人ほど好む食べ物って
 
 
 
 
 
参考になったでしょうか。
タバコ人間の3大欲望の食欲と性欲が厄介なのだ。~
睡眠欲は🌿抑制がきく。
 
 
予定があったり、度を越した寝溜めは出来ないからだ。タバコ
しかし食欲と性欲は【中毒症状】がある。~
ハマればハマるほど、自制心が低下するのだ。
 
 
 
自分で自分の欲望のコントロールがきかなくなり、タバコ「依存症」に陥りやすい。(^_^;)
依存するとますます弱くなり、また強い中毒症状になり繰り返す【悪循環】のサイクルになる。
 
 
 
ドーパミンの強烈な興奮や快楽に溺れ、タバコ平穏な生活が出来なくなって浪費家になり、貧乏になっていく。~ (^_^;)
 
 
 
酒、タバコ、女、薬物、ギャンブルに熱狂的になり、散財し【貧すれば鈍する】になる。
そして犯罪、    男が転落する自堕落人生に陥りやすい(!)。
食欲は😃小麦粉、砂糖が【合法的な白い粉】と呼ばれるくらい 中毒性があり、性欲は✨インターネットの ポルノ中毒にお手軽で ハマりやすい。
簡単に熱狂的に興奮することに陥りやすいのが、『貧乏マインド』だ。
 
 
 
そんな人たちが住んでいる場所にいないか? タバコ
もしくは そんな人たちが群れている お店に 出入りしてないか?
もしかして 好き好んで 積極的に会話していないか?
貧乏マインドを 洗脳されてしまうよ。(^_^;)
 
 
 
なるべく 時給の高い人たちと 頻繁に 会うようにしたらいい。
タバコ考え方や 言っていること、行動していることが 違うから。
『水を差すんじゃネェ~、俺は 花子に本気だぜ。邪魔すんじゃねぇ~ 😓。』
『わかった 👍️、わかったから、とりあえず 落ち着こう❗️。聞いてくれ。… (^_^;)』
 
 
 
花子ちゃんに本気だとしたら  いい加減、同じように 男の仕事にも 本気になろう❗️。…✴️
仕事に対して 少しでも ストレスを感じるようなら、たとえ花子ちゃんでも すべて拒否してもいい。
その代わり、仕事していない時間は😃存分に 寛容になればいいのだ。
タバコプロ意識というのは、そういうものだ。
ちなみに プロとは✨最低でも時給 1万円以上のことを言う。私はね。
時給 800円の 貧弱な男は、インプットに励むことだ。
 
 
実力不足を ひたすら隠す為に 躍起になって、寡黙な男を演じろ❗️。…😓
タバコしゃべると ボロが出るし、未熟者を アピールしてしまうからだ。
寡黙な男が【謎】を演出し、ミステリアスな 魅力が 滲み出る。
 
 
そして、バー🍸️に 長居するな。
タバコ『マスター、いつもの、』と言って 一口。
そして 30秒おいて、お金を カウンターの上に そっと置く。
『マスター、また来るよ。』と、颯爽と帰っていく。
 
 
これを繰り返し、常連客の興味をそそる。(笑) 爆  笑
そして ひたすら人の話を聞く、自分は黙る、耐えて インプット。
5年、10年 耐えて ある日、突然 それらが繋がり アウトプット人生に変わる。タバコ
しゃべるのは 充分 経験を積んで😃年収を上げた  そこからだ。
   
 
良質な アウトプットは 間違いなく、結果を叩き出すはずである。
力がないから 誤魔化すのに 口数、手数が多くなってしまって 墓穴を掘る。(^_^;)
実力者になれば 貴方の 一言は、タバコパンチ👊 の重い 一撃必殺。
 
雑魚を 黙らせ  ウナサレル、
孤高のオーラを身に纏い  圧倒的な 存在感を 醸し出す❗️。…(笑)爆  笑
目指せ 口数の少ない 高倉健ちゃん。
『ふ~~💧、貧弱な男たちは よく しゃべる。(^_^;) 』