人間は😃成長段階において、求めているモノが違うのである。
マジョリティは 分かりやすくて 愛や お金を 渇望しているし、いい仕事『会社』楽して儲かるなどに血眼になっている❗️。…😓
 
 
いずれの問題も【すべては経済が土台】になっているのだ。 
タバコたとえば男で チビや ハゲ、デブは 絶望的に思えるが、男は 努力次第で モテモテになることができるのだ。
女性は 不美人だと 絶望的であるが、男性は 起死回生が狙える 性別。 
 
 
 
だから男で 尻込みしていたら、もったいないのかもしれない ⁉️ 
タバコオリバー・ゴールドスミス は言う。
『我らの最大の名誉は、1度も失敗しないことではなく、倒れるたびに起きることにある。』 
諺にもある。【七転び八起き】と。
 
 
 
 
逆境に対して燃えるのは男脳の😃特徴だ。
貧弱で バカにされ、仕事もキツイし 女性にも モテない。タバコ
最高じゃないか。 かつての サラリーマン👨‍💼 時代の 私である。
 
 
 
人が人を見下すのは 優越感に浸りたいからで、ヒエラルキーの底辺で【どんぐりの背比べ】をしているのだ。タバコ
見下される前に見下す、マウンティングしている 心境は 怯え恐れているからである。
バカにされて【劣等感】現実に 苦悩したくないのだ。 
 
 
 
私は自分がされて 嫌だったことは、人にしたくない。(^_^;)
タバコだったら 恐れを 完治するには😃自分が強く、成長するしかないのだ。
未熟者で 弱いってだけで 自信がないから怯え、自己防衛に キャンキャン吠えて虚勢を張ったり、貧弱な自分の【自己正当化】言い訳に 固執する❗️。…😓
 お金持ちは 悪どいことをしている、確かに そういう人もいるが、たいてい本物は✨人格者が多いのだ。
 
 
 
だから『お金がなくても 私は幸せ。(^_^;)😃💕』と無理して 強がり言う人もいるが、
『私は お金がないから 幸せです。』は、流石に聞いたことがない。
無いより あった方がいいのは✨お金であり、無さ過ぎると 恋人、人間関係まで 拗れてしまうのも お金である。
 
 
 
だから 男が仕事を頑張って稼ぐのであり、女は家庭を守るは 私の持論ではなく、歴史が それを 正しいと✨語っているのである。
 
それに性差だが、男は優劣をつけたがる 不公平を好み、女は 平等が好きで 不公平を嫌がるのだ。タバコ
軍隊など【上官の命令は絶対】で、逆らえば 軍法会議で 罰せられてしまう。(^_^;)
男は✨『指揮系統』タバコが 縦に並んでいないと、上手く組織が機能しないのだ。
女は 横並びだけど、選んだ男の価値に 追随していく❗️。…✴️
 
 
 
社長の奥様になれば 社長夫人になるし、内閣総理大臣の妻になれば ファーストレディになる。
したがって エロい 私の妻になれば、いきなり貴女は エマニュエル夫人になる。(笑) 爆  笑
 
 
 
 
どの男に嫁ぐかで、貴女の地位や 立場や 運命まで決まる❗️。…✴️
なのに、肝心の 恋愛を 怠けて 受け身一辺倒でいいのか ⁉️
私は😃ずっと 言い続けているがね。(笑) 爆  笑
女として頑張ることを怠けているのだから、男として頑張る仕事を 怠けている 男性を引き寄せるだけだぜ。タバコ
だって 怠け者同士、気が合うからね。それを【類は友を呼ぶ】と言う。
 
 
 
かたや優秀な 頑張っている男女関係も 気が合い、引き寄せ合うのだ。
私が何で独身かと言うと モテないのに 自慢ではあるが、頑張っていないのに 時給が高く 矛盾しているので、似たような女性がいないのだ。
必然的に 私は クリぼっち、1人ボッチ、1人エッチになってしまう。(笑) 爆  笑
気をつけな。『女は価値のない 男は殺さない。』から。
私は ふざけたような 本当のことを書いてしまう 悪い癖がある。
 
 
 
男で弱いって 羨ましい 🤤。女性に殺されないし、分かりやすくて 理解者が たくさんいるし、お友達と群れていられて。タバコ
ただ 分かりやすいって矛盾しているから、たかがしれている ということである。(^_^;)
タバコつまり、【底が浅くて】すぐ飽きられてしまうのだ。
しかし 哀しいことに、人は成長すればするほど、回りに理解されなくなっていく。
 
 
しかも安定ではなく 成長を選ぶということは、必ず痛みを伴う【成長痛😞💥】を経験することになる。
タバコそれが回りに批判されて孤立の 四面楚歌なのか、何かを得る為に 何かを失うのか、レバレッジをかけて ハイリスク  ハイリターンを狙うのかは✨ ケースバイケースに ⁉️
 
 
 
成功を狙っている男たちは【普通の男ではない】底が知れない のだ。タバコ
実際の ビジネスの現場での 同業他社との 競争においては、人との つながりを冷酷に切るということが、勝利への 道筋になることがある。
 
 
つまり、情を捨てるということだタバコ   友情、愛情、同情など。
魑魅魍魎の世界において 生き残りをかけて、権謀術数をめぐらせないと、なかなか出世ができないもある。タバコ
こういうことは横並び、共感し合う 女性には酷なことで、闘う❗️  男の世界になる。
 
 
 
いい悪いは別として、ブラック企業の経営者は、『死ぬまで働け。』などといって、社員たちが苦しい思いをしていても、自分の会社が 大きくなるためだったら仕方ないと 思えるような人でなければ務まらないのだ。❗️
 
 
 
 
これが過ぎると、逆に自分に跳ね返ってくるがね。(^_^;)