人生において 1度『棚からぼたもち』 タナボタの味を 経験すると、努力することが バカらしくなってしまう。
 
代償を支払わない タナボタなど、狙ってはいけない❗️。
タバコ男にとって宝くじと同様、セックスも 同じである。(^_^;)
頑張ってもいないのに タナボタ セックスばかりしていては、必ず 後で その精算ツケを請求される。 
この世に 無料なんて ないのだ。(^_^;)   あったとしても『ただより高いものはない』。
 
 
 
セフレ という言葉があるが、これは男にとっては✨都合よく、女👩にとっては 都合悪くないか?💧 
タバコ男女は シーソーゲームになっているからだ。 
しかし 女性にも 切り札があり、いわゆる【托卵戦略】である。(^_^;)
 
 
 
これをやっている男女は😃愛し合う ⁉️のではなく、【騙し愛】 (笑) 爆  笑をしていることになる。 
 
 
なぜ大半の男性はハングリー精神がないのか?
おそらく平和で たいした努力もせずに、抱かせてくれる女性がいるからじゃないか ⁉️
ちょっと『ちやほや』しただけで タバコセックス出来るから、満足して【腑抜け】になる。
私なら😃口では何とでも言えるから、頑張らないなら 触らせもしない。
 
 
 
自分の身体だから 自由だが、自由には『責任』がともなう。
なんでもかんでも自由にしたら、タバコこの世は無秩序の 無法地帯【地獄】になってしまうぜ。(^_^;)
 
 
一攫千金、一発逆転、楽して儲かる、代償を支払わない セックスなど、いずれも 自分に都合か良すぎる タナボタで、後が 怖い❗️。… 😓 
どこかで 帳尻を合わせないと、倍返しされてしまうのではないか?
寄付をしたり、ボランティアなどの社会貢献、人のために頑張るなどしないとね。
 
それが【持ちつ持たれつ】ではないのか。
タバコ自分さえ良ければいいなんて人ばかりになったら、それこそ 殺伐とした 世の中になってしまう。(^_^;)
確かに自立、自律することは✨大事だ。依存性は 人間を弱くしてしまう❗️。…😓
 
 
 
子供は😃親から お小遣いをもらうように、平社員は 会社から 給料✨💰️✨お金をもらう。
もちろん男には 下積み時代は必要であるが、いつまでも お金をもらっている受け身では、安定思考の 女の子👧 と同じ立場になってしまう。タバコ
『自分の食いぶちは✨自分で稼いでやる。』くらいの気概が、本物の男にしてくれる のである。
 
 
 
 
短期集中講座にて、アナタの😃現状打破する【突破力筋肉】貫通力を上げてみせましょう。
 
上差し弱い男のために 綺麗事抜きで、言い切って見せよう❗️。…  反感を買いそうだがね。
日本は まぎれもない【資本主義国家】だ。
いくら美辞麗句や 綺麗事をいっても、結局は『お金 札束』が すべての世の中だ。
それだからこそ、もっと お金の重要さ、怖さ、ってもんを 伝えなければいけない❗️。…😓
 
 
 
確かに お金は😃ないより あった方がいいし便利だ。
けれど『貧すれば鈍する』言うように、もっと大事な【人間性】や【信頼関係】、【愛情 や 友】ってモノを 『根本から崩してしまう危険性』もある。
それを ちゃんと理解、知った上で お金と✨接するべきだ。
 
 
 
弱者が 強者と【同じ戦略や 思考】では いけない。(^_^;)
タバコその代表例が『人生、お金じゃない。愛が 大事だ。』だ。
これは😃強者が 振り返って しみじみ思うことであり、まだ頑張って 乗り越えていない 貧弱な男が言うことじゃない。(^_^;)
 
 
 
貧弱な男の戦略は✨『世の中、お金がすべて。』だと、頭に叩き込め❗️…
『僕は 花子ちゃんが すべてだ。』は、後回しにしろ。
タバコ孤独になれ、批判を浴びろ、悪のパワーを使え、そして【挑戦】しろ。
これが スーパーニート竜魔神の😃短期集中講座だ。
 
 
 
そして 僕は成功するか どうかじゃない ⁉️   すでに成功している❗️
思い込め。   必ず思考は【現実化】する。
タバコ男が結婚したいなんて 【女の子ではあるまい】に。
したたかな女性に振り回されるだけだぜ。   目を覚ませ❗️。…✴️
 
他にも セックスがしたいだけで、ある程度、
仕事の目処が立ってないのに 股間ばかり立たせて、結婚に追い込まれる 大半の😃男がいる。
負け犬の セックスなんか、しなくていい。タナボタ セックスだからだ。
代償を支払いたいのか?   授かり婚で、マイホームローンで、
一生 社畜で【老後破産】決定。(^_^;)
 
 
 
もしも アナタが『神様がいて、こんな追い込まれた 私を救ってくれる。』を選ぶなら、
こんな腐りきった世の中【現状】に、ずっと甘んじて生きていくのを認めたことになる。
 
本当に神様がいて 社会を良くしてくれるのならいいが、そんなことは あり得ない。(^_^;)
人間が自ら 動いていかなければ ならないのだ。
神様、仏様、おば様【他力本願】貴様では😃いかん ということになる。
 
何とかするのは『俺様』なのであって、傍観者でいたらダメ🆖だ。
当事者意識の方が 年収は高いし、敬愛、畏怖、畏敬される。❗️。…✴️
そして、女の愛を 男の力にしろ。
 
 
アナタが未熟であれば✨女の愛に 溺れている 暇はないはずだ。 仕事に生きるのが 男。
仕事に成功してから花子ちゃんに プロポーズだ。
じゃなきゃあ、花子ちゃんに失礼だと 私は😃思うがね。
 
 
幸せ😃💕なんてのは 女👩 子供が求めるモノであって、男が求めるもんじゃない。
男の 強さの行き着く先は【自己犠牲】だ。
 
    完