私は😃強くなりたい。タバコ   志村けんのように。
志村けんは✨孤独だった❗️。…      だから、強いのであるが、
 
 
志村けんは女性に お金をあげた。タバコ金額は定かではないが、【孤独な男】は 女性に お金をあげるもんだ。
孤独な強い男は『損得抜き』で、生活に困窮する 経済弱者に 差し出す❗️。…
タバコもちろん綺麗事は言わないが、たいていは好き嫌いの感情によるだろうけど、 
『なんだよ、下心じゃん。』と思った男性諸君、志村けんも 私も アナタみたいに ガツガツしちゃいないのだ。
 
 
テレビの😃イメージで判断してたら、人生に負けるよ。( ̄▽ ̄;)💧
タバコ『お前ら訳わかんね~よ、偽善だよ。』かい?
綺麗事ばかり言って、許せないよね。
 
 
 
しかし 許せないことで、弱くなる。
タバコ弱くなることで、許せなくなる、負のスパイラルに❗️。… 😓
許せないと、自分の世界が どんどん狭くなってしまう。(^_^;)
 
 
最終的には、自分自身も 許せない対象になる。
タバコ【許せない私は 許せない】ということになる。
人間は、許せないことで弱くなる。
 
 
小さなことで 目くじらを立ててしまい、隣で 股間を立てている 私にさえ気づかないくらい、視野が狭くなってしまう。(^_^;)
タバコ
狭量になって、人生に負ける❗️。…😓
 
 
 
 
一流の 孤独は 許すことができる。
タバコ許すことで、ますます強くなる。
強くなるから、さらに相手を許すことができるという 性の、いや 正のスパイラルに入っていく。
 
 
 
 
志村けんは😃バカ殿やったり アホを演じたよ。
タバコ私もちょくちょく 下ネタ言ったり 自虐的ネタ してます。
ここだけの話、強い男は バカを装っている確率が高い❗️。…✴️
 
 
 
その方が人に好かれて 人が集まり、人が集まると お金も いい情報も✨集まるからだ。
タバコ商売人は😃ズル賢く【愛想がいい】だろ。
そうでないと 経営は続けてられないからだ。
 
 
 
 
 
強さには段階がある。
会社員の😃サラリーマン👨‍💼。→ 商売人 → 資産運用の 竜魔神😃投資家。(笑) 爆  笑
ドラゴンの騎士の【最強戦闘形態】マックス バトル フォーム。 
これになると 自由を手にし、批判する側から 批判される側になる。❗️
一流の孤独は、リスクをとっても  自由を 大切に 生きる。
二流の男は、安心にしがみついて 不自由に 生きるし、自由な人を批判する。
 
 
 
批判する  お金をもらう側から 批判される  あげる側に、そして 許される側から 許す側に。→
【逆転現象】が起こる❗️。…✴️  初めての経験であり、戸惑った。
皮肉なことだが、言われた仕事をしているだけでは 人は成長しない。
 
 
会社の指示通り動いて、会社の マニュアル通りに仕事する人に、仕事ができない人が多いのは、自分の頭で考えないからだ。
簡単なことであるが、結果を出している人の【思想の真似】をすることで、仕事のできる可能性が 飛躍的に高まるのである。
私が何のために ブログを書いているのか 考えたことあるだろうか ⁉️
 
 
 
 
アナタを守る、強くするためだ。タバコ憎まれてもね。
何でもそうだが たとえば 仕事でも✨筋トレでも 💪 勉強でも、最初が 面白くなく 辛く大変だが、だんだん 理解できたり 効果あったりして、成長して 面白くなって はまっていく。
まるで、【複利のカーブ曲線】のように モチベーションも 年収も上がっていく。
 
 
 
人生で大切なことは、セックスよりも夢中になれるものに 出逢うことだ。
タバコ私は✨若者の育成に 尽力している。❗️
成長が著しい若者を見てると、将来が楽しみでしょうがない。乙女のトキメキ
と同時に、複雑な 気分になる。
 
 
 
俺は😃将来、最も 恐ろしい男前を 育てようとしていると。
タバコフランケンシュタインは✨生みの博士を殺した❗️。… 😓
と、普通の男【使い手】は躊躇するだろうが、私は『来るなら 来い。』だ。
それに 弟子が 師匠を 超えるのは😃最高の 恩返しになるし、それを世間では【世代交代】と言っている❗️。
 
 
 
若者の中には メンターもおらず、努力もせずに 一攫千金【棚からぼたもち】を狙う人もいるが、タナボタは✨100%の確率で 貧乏 🈳😢👛 になる。
タバコ何かを得たいのであれば、何かを犠牲にする【代償】が必要になる。
しかし タナボタを狙っている人は、努力をしない。
 
 
なぜなら1度 タナボタの味を経験すると、努力することが バカらしくなってしまうからだ。
タバコ宝くじの😃高額当選者が自滅して、破産していく様が 物語っている。
あれは バカにするのではなく、皆に【教訓】として 教えてくれているのだ。
 
 
 
代償を支払わない タナボタなど、狙ってはいけない❗️。
タバコ男にとっての セックスも 同じである。(^_^;)
頑張ってもいないのに タナボタ セックスばかりしていては、必ず 後で その精算ツケを請求される。 
この世に 無料なんて ないのだ。(^_^;)   あったとしても『ただより高いものはない』のだ。
 
 
 
統計で出ているが、母親が 父親を 尊敬している 両親の子供たちは、特定のパートナーがいる場合が多く、タバコセックスの経験人数は✨少ない。
逆に、母親が父親を軽蔑している【かカァ天下】の両親の子供たちは、特定のパートナーがいないのに、やたらセックスの経験人数が多いという タバコデータがある。
ここからは私の考えになるが、おそらく身近な両親の まともな愛【敬愛】を見て 知っている子供たちの方が、タバコ人生は😃勝ちやすく 成功するだろう。
なぜなら、まともな愛を 知らない子供たちは データ通り、【渇愛】ばかりになりやすいからだ。
 
 
 
だから私が 本物の愛の厳しさ【偽悪者】をやって、説法をブログにて 分かりやすく伝え続けているのだ。 
布教とも言う。