マジョリティは😃マズロー博士の人間 五段階欲求説によると、第三 段階に タムロしている❗️。…
タバコ愛されることを切望【渇愛】していて、いい会社を 求めて 転職し『楽して儲かる』ことを強く願っている。
だからデート商法、結婚(結婚)詐欺、統一教会などの 宗教、投資詐欺に 引っ掛かってしまう。
人は【不足しているモノ】を求めているからだ。『無い物ねだり』
 
 
 
男女 各1人づついてくれれば いいのだが、アナタを理解してくれる友人や恋人がいてくれるだけで、精神的に 余裕がでて 落ち着いていられるだろう。
皆、不足していて 不安だから群れたり モノを欲しがったり、ちやほや褒められて【自己肯定感】を上げて 安心したいのだ。
 
 
だけど 群れれば 群れるほど、出会いの【質】は😃低下する❗️。…😓
タバコ【量】を求めているから、信頼関係は 希薄化するものだ。
なぜなら 素敵な人は✨たいてい孤独に自分を磨いて、1人で颯爽と 歩いているから。
 
頭のいい お金持ちは 間違っても 道一杯に 群れて 広がって、【チンタラ】歩いては😃いない。
 目的や 夢がないと 歩き方も チンタラしてしまう。  頭の中が 歩き方に 反映される。
どこへ行けばいいか 決まってないから 人生自体も【不安定】なのだ。
 
 
 
わかる、わかるよ。 安心していい。お金も 信頼関係も 不足して 不安だから、キャンキャン吠えてしまう。
だから独身貴族の 自由で 満たされている 私が脅威で 怖いかもしれない ⁉️
タバコでも この世に【絶対安心】なんて 約束されていない。私にも。
 だからこそ 精一杯 毎日を 楽しんだり、頑張ったりして生きるのではないか。
 
 
 
天変地異、自然災害リスク、経済リスク、健康リスク、数え上げたら キリがないが、強者とて怖いのは✨同じである。
生き残れるのは😃必ず 強い者ではなく、【臨機応変】に環境に 適応できた モノだ。
 
だから大昔、恐竜は強かったが 環境に適応出来ず、絶滅したのだ。
だから 闇雲に 恐れるのではなく、正しく恐れて『それに備える』備えあれば憂いなし にする。あせる
 
『お前は😃バカだから 気楽でいいな。』、いいじゃないか、バカにされたって。
命をとられるわけではない。 賢く見られたいの 第四 段階【承認欲求】かい?
 
 
言ったろ。 本当の称賛は✨必ず 批判の後に あることを。
タバコ私の経験上、『おまえは バカだ。』『1人でなんか、できっこない。』『事件を起こして、ニュースになるなよ。』と散々 言われたが、この悔しさが 原動力になった❗️。…✴️
逆に 応援されたわけだ。  もちろん、本人たちには😃そのつもりはない。(笑)
 
 
 
 
不安で 怯えてしまい、他者を見下して【自尊心】を高めて 安心したい。
タバコわかるよ、わかる。 だからといって 根本的に 不安は解消されたわけではない。
完治するためには、成長し 強くなるしかないのだ。
 
 
でも日本では【出る杭は打たれる】いうように、挑戦者は✨常に 叩かれる❗️。… ショボーン
横並びを美徳とするからだ。  確かに辛い😢🌊 が、孤独が 男を強くするのだ。
タバコ共感されたい、群れたい、愛されたい女性にやれ、 これは😃酷な話だ。
我々【男前の役目】使命になる。そして、女子供を 守り 養う❗️。…
 
 
 
業『深い 哀しみ、苦悩、捨てる覚悟』決断を 背負わねば、強者の 成功者には なれない。
タバコはっきり言って【男の仲良し子吉】では 気持ち悪いし 、絶対に無理だ。
SMAPの 木村拓哉を見ろ❗️。…  グループにいた時から、彼は 孤高を貫いていた。
 
 
 
飲み屋にいる私を見ろ。一見  常連に囲まれて バカを言っているが、常に 孤独❗️。…
タバコ哀愁 ただよう背中、  異彩を ぶっぱなしているが、それに気づくのは✨才色兼備。
彼女たちが いるから 救われている❗️。…✴️
 
 
 
かつて 挑戦者として孤独に 戦いに明け暮れ、『そんなのできっこない。』の批判をくつがえし、タバコ 『スゲェ 奴』の 称賛を浴び、第四 段階、そして 第五 段階に突入した 戦歴がある。
認められたいから 認める側に、そして 許される側から 成長を期待して 許す側に【出世】した。
 
 
 
わかる、わかるよ。『お前は✨何様だよ。 』だね。
脳内麻薬で ラリっている。だから『ごめん🙇💦💦ね、許せ。』になる。
だから私は😃飲み屋で 酒を飲んじゃいないだろ。
あんまり酔ったら 悪いからだ。  これでも 遠慮している。
たとえ飲んだって、『あまり変わらないねぇ ~』言われる。
普段、会社で【萎縮している人】ほど 解放されて、気が【態度】が 大きくなるものだ。❗️
 
 
 
だけどマジョリティは✨第三 段階にいるから【ストレス】で、『飲まなきゃ、やってらんね~😡。』だよね。タバコ
そして酒に酔って 目の前の女性が 3割増しで 美人に見えて、溺れて ちやほやされて 搾取され、踏んだり蹴ったりして 会計の金額で 我にかえるし、さあ、帰った、帰った。(^_^;)
 
カラオケなんか 上手いと、更に 悪酔いしてしまう。
とにかく第四 段階【承認欲求】、ちやほや褒められたいのだ。
 
 
しかし 口👄を閉じて、ひたすら我慢の インプットだ。耐えることこそ【男の美学】。
そのうち インプットしたモノが関連して繋がり出し、タバコアウトプット人生に変わり 年収が高くなる。
 
まだ未熟なうちに『インプットが不充分』だと、良質な アウトプットが出来ず 空回り。(^_^;)
タバコ得意気に 知ったかぶりで しゃべれば しゃべるほど、墓穴を掘って 実力不足が バレてしまう。(^_^;)
だから【口は災いの元】と言ったりするのだ。
 
 
 
人は😃不安になると それを隠そうとし、訥弁に 多弁になる。
気間づいなとか、見下されて 追い詰められて挽回したい、沈黙が怖いなど それぞれあるが、多弁になれば なるほど 余計なことを口走り ボロを出してしまう。(^_^;)  タバコ
 
 
 
 
 
出世する人は、驚くほど 口と✨股間や 意志が堅い。(笑) 爆  笑    行き着く式は【法人化】
窓際の人は、呆れるほど 口と 下半身と 貞操観念が 軽い❗️。…😓  ヤリチンは【獣人化】
男など 単純だ。
 
 タバコ信頼関係になれるか どうかは😃アナタ次第。