綾小路きみまろの ネタ、『あれから 40年』、女性も言われっぱなしで大変だ ⁉️
 
 
じゃあ対抗する ネタを提供しましょう。
【亡き 夫 、言ってみたいが    死なないの】、シルバー川柳より。
『ネェ、いつ、いつなのよ ⁉️     もう、いいわよ。』( ̄▽ ̄;)💦
 
 
 
教会で【永遠の愛】を誓った 2人でさえ、月日の流れは 残酷だ。(笑) 爆  笑
これが 愛の『終着駅』。(^_^;)
 
 
『ときめいた、彼氏も今は✨ただの爺 』(笑)
こんなのを 真面目に考えて 深刻になる 男は、お金も 余裕もなく 『尊敬します』の女性も いないのだ。(^_^;)
 
 
 
ユーモアを理解するのには ある程度の😃生活を楽しんでいる、心の豊かさが 必要になる。
タバコ余裕がない人ほど、怒りの沸点が 低くくなってしまう。
飲み屋🍺🏮 で人間観察していると 男性は、女性に かまってほしい、尊敬されたい【承認欲求】があるのは😃わかる。❗️
 
 
欲しがって『ガツガツ』するのは 理解するけど、まず 落ち着こう。
そんなに興奮しては✨いけない。 怒りや 欲を 抑えて、自制心の コントロールを。
 
 
 
成功者は 成功してから 自制して落ち着いているわけではない。
タバコおそらく成功する前から 落ち着いて 回りを観察し、ひたすら インプットで【聞き役】に徹していたはずだ。 
すると✨ある日、不思議なことが起こるはずだ。
 
 
今まで ずっと耐えて 聞き役に徹してくると、溢れるように良質な アウトプットが出始める。
仕事の成果も出て 年収が上がり、しゃべる内容の【質】も急激に高まっていくはずだ。
ひたすら話を聴き続けた人は、ある日 突然 話す側になる。
男は😃それまでは ひたすら我慢あるのみ。  耐えることこそ『男の美学』。…✴️
インプット人生から アウトプット人生に切り替わる瞬間である。
 
  
 
 
わかる、わかる、俺だって しゃべりたいし、女性に かまってもらいたい。 
でも その女性が賢ければ賢いほど、本物の男が わかってしまうし、実力がないことが バレてしまうという、しゃべればしゃべるほど 露呈してしまい【墓穴を掘る】のだ。タバコ
私とて人様の お話は✨黙って聞くが、やっぱりしっかり聞きたいのは『実績ある人』の話になる。
 
 
 
だから男は 先に実力をつけるのだ。知ったかぶりで 得意気にしゃべられても。(^_^;)
勝った経験から、語ってほしいのだ。  何か参考になり、得られるかもしれないからだ。
 
 
 
男たる者、女性に一目置かれたい、『凄い。』言われたい、承認欲求を満たしたい、
わかるってば、わかる、そして落ち着こう。焦らない、焦らない❗️。…
 
褒められたい【かまってほしい】受動的な 貧弱な男が多いが、そんなに興奮して欲しがらずに ちょっと考えてみよう。
タバコ冷静になればわかることだが、試練を乗り越えてないのに 褒められることなんて、本当に 大したことではない。
 
たとえば『服装、お洒落でイイネ。』や『髪型、カッコいいね。』、よくしゃべるから『物知りですね。』は、そんなに 凄いことではないじゃん ⁉️
タバコそんなんじゃあ【承認欲求】は充分 満たされないから、よく知ったかぶりで しゃべって ボロを出してしまうのだ。
まさに ボロボロ 雑巾 扱いされてしまう。
 
 
実力不足を隠す コツは、高倉健のように『タバコ自分、不器用なんで、』と【寡黙】になることだ。 
そうすると バレにくい上、その ミステリアスが 魅力になる 良いこと尽くめ。(笑) 爆  笑
『あの人、どういう人?⤴️』、『よく わからないの。素敵 乙女のトキメキ。』となる。
【沈黙は金、チンチンは立派 、多弁は銀、】と言う。
 
 
 
本当の 称賛が欲しかったら、先に 批判を 浴びるもんだ。
順番は必ず 先に批判があって、時差を経て 間をおいてから 称賛になる。
タバコなぜなら人は【挑戦して行動する】人を、叩く習性があるからだ。
そこで怖じ気づいてしまう 弱い人が多いが『挑戦すらしない人の方が多いがね』、振り切って行動して 成功したら いつしか【称賛】に変わる❗️。…✴️
 
 
 
男の価値は、優しさとか 外見乙女のトキメキとか、そんな綺麗事は😃まっぴらなのである。
ホームレスを好きになる 女がいないように、男の価値は お金のあるなしで決まる❗️。…
別の言い方すると、仕事が出来るか どうか ⁉️
お金だけにすると ボンボンのような【親の七光】も含めてしまうからだ。
実力の ある男としておこう。
 
 
 
 
『お金は 成功の すべてである。』と断言する❗️。…
タバコ【憎まれっ子世にはばかる】言うが、男が 善人では ダメ🙅‍♀️ だということだ。
真面目で、道徳と 門限を 重んじ、冗談が下手で、女の話が出来ず、お金の使い方も【こじんまり】している。
タバコそんな男が出世することは 滅多にない❗️。…😓
滅多にないとは😃本当にないからだが、真面目な 堅物男でも 才能があると わからない。
タバコ申し訳ないが 才能ある男は、計り知れないのである❗️。…✴️
一旦  走り出したら 止まらない。  それこそ 倒れるまで やってしまう。
 
だから それを止めるのが【女の役目】だと言っている。
私の場合、彼女たちは😃仕事ばかりする私に呆れ、『愛想をつかし』離れていった。
タバコ母親だけだった。 私を止めたのは。  トラウマにさせてしまった。
彼女のために頑張ったのだがね。(^_^)
 
 
 
 
まずは稼ぐことに 全集中しよう。
タバコお金があれば 他人に【寛容】になれる。
あなたが お金持ちになるのは 贅沢するためではなく、マジョリティを『許す』ためなのだ。笑い泣き
 
 
 
庶民が満員🈵🚻🚻 電車で ストレスをため、頭に血を上げて イライラ😡⚡️しているだろ。
タバコ私一人だけ 可愛い女子高生のパンツ見えそうと、下半身に血を集めて ムラムラしているのだ。
 
そして肝心の レース【勝負】前日、女に背を向け 頭に血を巡らせ フル回転し 全集中の呼吸 。
普通の男たちは😃女にデレデレ『緊張感なく』腑抜けて、下半身に血を集め 桃色吐息。(笑) 爆  笑
 
 
レースは😃私の一人勝ち、彼等は✨全敗する❗️。…😓
そりぁ そうだ。   私の血の集め方と【逆流している】からだ。
無駄な時に 頭に血を上げて イライラし、肝心な時に 油断して ムラムラし 勃起しているのだ。
 
 
 
これで勝てたら おかしい笑い泣きのだ。
だから、自制心の コントロールよ。