物事には 順序がある。タバコ
【二兎を追う者は一兎をも得ず】という。(^_^;) 
 
貧弱な男たちは すぐ、愛と お金を『対立概念』にしたがるが、正しくは【両方大事】なのだ。
タバコむしろ 投資家の私は😃拝金主義と 批判されて孤独だが、彼らと✨同じで 無形資産である 目に見えない、【愛の方が大事】 だと 稼ぐ試練を乗り越えた後、しみじみ思う。
 
 
 
男女とも 未熟であれば あるほど タバコ愛に依存したり 甘えたり、スガッテしまい【腑抜け】の😃落ちこぼれを やってしまう。(^_^;)
なんでか? 
暇でお金がないと  やたら不安になるから 共依存し、傷の舐め合いに 群れたがる。
一生懸命に お金を稼げば 成長して強くなるから、自信がつき 不安は✨ 解消するはず。
 
 
 
 
幼少期は ケイコちゃんに夢中😌💓♥️❤️で 勉強が手につかなかった 私の経験談であり、肝心の ケイコちゃんは 才色兼備で 私は まともに相手にもされてないのに、タバコなんて おめでたい 男なんだって☀️反省しているのだ。(^_^;)
 
 
言っているだろ、強くならないと 本当のことが わからないと。 
普通の男は 劣等感の塊だから、自分が見上げなければならない 女性には興味を抱かないはずなのに、勘違いしている 自分に呆れてしまう。(^_^;)
 
 
 
しかし その勘違いも✨死ぬまで 続けたら、もはや (もはやこれまで) 現実になる。
落ちこぼれが 才色兼備に惚れる、この謎を解いたら 生物学上の ノーベル賞だ。(笑) 爆  笑
大半の男性たちにとっては【高嶺の花】、近づき難いし 尻込みしてしまう。
 
私は😃平気。  臆することなく 憧れ👀〰️💕る 図々しさがある。
タバコ私は✨自分が わかっていなかったのだ。(^_^;)
人を好きになる権利は平等だが、釣り合いがとれるかの バランスは知らなかった❗️。…😓
 
 
 
ケイコちゃんが 落ちこぼれの私と仲良くしてたら、彼女が変に思われてしまう。(^_^;)
か、私が皆に一目置かれる ということは、彼女の足を引っ張ることになるのだ。
損得勘定ができる 女性には 男性諸君、まず あり得ないのだ。
 
 
 
 
愛か お金かの議論だが、最古の商売は😃求愛行動である【売春】。
タバコ最強の商売は✨金利で稼ぐ 金貸しの、不労所得だ。
営利目的である 商売が 愛を お金に換金しているし、お金で お金を増やしている。
 
 
つまり 民間人で 公務員でない限りは、利益を追究しなければならないのだ。
タバコそして男が 先に愛を追究すると 腑抜けてしまい 種馬の精子になってしまうが、先に お金が大事だと わかると 勉強 して一流大学に行き、一流企業に勤め 稼ぎまくって 企業戦士になり、 愛の 結婚するでしょう。
 
 
前者が落ちこぼれの末路で、後者が エリートの進路だ。
タバコ憧れのケイコちゃんは 司法書士で 事務所を持ち 開業したいらしく、旦那は スーパーエリートの 大手ゼネコン勤務。
かたや私は😃スーパーニートの 小手会社 非婚 勤務。
 
 
アッチは✨ボーナスが たんまりだが、コッチには 経費と 役員報酬しかないし エッチは 苦手だ。(笑)爆  笑
しかし ボーナスの上下で 熱意を コントロールされているなら、それは😃奴隷の境遇だ。
 
 
 
ゼネコンが手取り25万で 年2回の ボーナスが名 150万の、年収 600万として。
タバコ非婚が 月収 50万の ボーナスなしとして、年収 600万。
この場合、見かけの年収は✨同じに見えても、ゼネコンより 非婚の方が 評価されている❗️。…
 
 
 
ゼネコンは使えなくなったら いつでも年収300万に されてしまう。(^_^;)
ちなみに 私は😃桁違い❗️。… 😓
タバコもはや ケイコちゃんを送ったら、ガールズバ~で ふざけているのが日課。
ケイコちゃんに 呆れられるでしょう。  これが現実だ。(笑) 爆  笑❗️
私は😃現実を よく理解している。  落ちこぼれの私では お堅い 銀行や ゼネコンには、挿入は出来ても 入行や 入社は出来ない❗️。… 😓
 
 
 
英検4級 では✨エリートの会社や  ケイコちゃんには、悲しい😭かな 相手にはされないだろう。
労働している 現役世代の人たちには😃労働していない 私は否定されることが よくあるが、労働を極めた タバコ最終形態マックスバトルフォーム【投資家】になることを、自ら拒否している『自己暗示』にかけていることになる。
 
 
人を使う 経営者側になれば わかることだが、結果の出せない 労働者が いくら 労働や 努力や 根性を【美徳】として タバコ認めてほしくても、給料を払う方からしたら 迷惑なだけである。
 
 
逆に言うと … 、どんなに サボろうが 怠けようが 経費を使おうが、それ以上の結果を叩き出す人は✨称賛に値するのだ。
スーパーニートさんは 冷たい人間だ なんて思われるかもしれないが、会社経営は 慈善事業ではないし 学校でもない。 
 
 
 
私は😃今だに 見下され 軽蔑され否定されるが、
頑張っている人よりも頑張っている人を支えて応援している人間の方が、【管理職や投資家】報酬が高いからだ。
 
 
 
楽して儲けやがってと反感や妬み僻みを受けるが、彼等とていきなり管理職や投資家になれたわけではない。
ちゃんと『貧乏暇なし 💸😢👛』の苦労や 下積みを 乗り越えたのだ。(^_^;)
 
 
しかも収入に見合った【重責】やプレッシャー、大金を使う【覚悟】や決断力も問われ、普通の人では勤まらないだろう。~
 
 
 
管理職は🌿頑張っている人を頑張らなくても結果を出せるように導いてあげるのが、タバコ本当の仕事であり 偉そうに威張り散らすことではない。
 
 
 
 
私のやりたいことは若者の育成であり、強く成長させること。~
そして切磋琢磨して成り上がる。! タバコお互いに。
成長を促し合う、与え合う、分かち合うのが【本当の 愛】だろう。~
 
 
 
人間は🌿成長して強くなり嫉妬や憎しみ、悪意の【憎悪の感情】連鎖を絶ち切るのだ。
きっと精神的に 解放されるだろう❗️。… ✴️
タバコ気持ちいいの 快楽から、精神的な 充足感の方が 大人は😃満たされる。
体力勝負から 知恵勝負に シフトして行こう🎵。