皆さん こんにちはニコニコ


あなたの龍さんと 私の龍さんが繋がったとき

忘れていた言葉が降りてきます照れ


あなたを癒やしラブラブ背中を押す お手伝いをする



TSUBOMI

のブログに来ていただいて

ありがとうございますウインク

        

戦地や福島 宮城 岩手周辺で

不安な時間を過ごされている皆様が 

一日でも早く心穏やかな生活が出来ますようにと

お祈りいたしておりますお願い





TSUBOMIの自己紹介はこちら下差し

    









明日 3月26日は


寅の日🐯

一粒万倍日🌾

天赦日スター



最強開運日✨だなぁ🤔




なんて考えながら


ラジオを聞いておりました耳ピリピリ



ユーミンコード📻です



そしたらラジオのなかでユーミンさんが


 明日は寅の日🐯一粒万倍🌾天赦日スターだから お金を使ったり何かを始めたら良いですよ乙女のトキメキ


って

Σ(゚∀゚ノ)ノ

ユーミンさんも

そういうこと言うんだ


ってびっくりしましたびっくり





で その続き




🎤私は40ウン年前に大安に結婚して、その時は知らなかったのですが、調べたら


一粒万倍

だったんですだって

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








ユーミンさんって


荒井由実さんから
松任谷由実さんに
なられて


益々指差し
運気龍如爆上🎉

されましたね爆笑爆笑爆笑




なので明日は


何かを始めてみたり

お金を気持ちよく使ったり

するといいみたいですよウインク





ユーミンさんに

続け🥳🥳

チョコ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人チョコ





   

ユーミンさんに続きたい

TSUBOMIからのNEWSですおいで下矢印


   



今 ライン公式のお友達限定で、新しいセッションのお知らせをしていますクラッカー



26日の最強開運日

にはブログに載せるつもりですが

明日までは


お友達限定価格で


受け付けておりますので


もし気になる方は

25日までにお友達になって下さいね👋




お友達になったからと言って

必ずセッションを受けなきゃいけない訳では

ありませんからご安心をウインク



 


↑↓どちらか からお友達になってね🌺














大好きな皆さんと繋がりたいスター



                        

TSUBOMIの

ドラゴンクリスタル 

チャネリングカード龍

セッションはいかがですか? 


龍遣いSHINGOさんが校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクール生だけが持てるゴールドカードを使って


龍さんからの言葉を下ろします✨



下矢印通常価格です🐉


①カードセッション30分 

           4400円


②ドラゴンヒーリング10分 

           3000円


③=①+②で40分=6000円

                アレ?お得 びっくり



大好評流れ星ハートの瞑想も致しますラブ






TSUBOMI

イベントに参加しますウインク



静岡県浜松市です

(ドラゴナイトさんも同席🐉)

お近くの方は

非遊びに来て下さいおいでチュー





〜イベント価格〜🎪


①カードセッション30分 

             3000円


②ドラゴンヒーリング10分 

             2000円


③=①+②で40分=4000円

               お得ですなぁびっくり







ここでセッションの感想ですおいで




昨日はありがとうございました😃✨


今回もTSUBOMIさんのハートの瞑想ではふんわりと優しいエネルギーに包まれて心と身温かくなりました💞


3枚の龍のカードからメッセージをいただき、これから進む方向への不安も迷いも無くなりました。

よいイメージができるよう背中を押してくださりありがとうございました😊✨

このタイミングでTSUBOMIさんのセッションを受けることができてよかったです😃✨

ありがとうございました🥰✨




上のご感想を読んで

TSUBOMIのセッションに

興味を持たれた方は

是非お友達登録して


『セッション希望飛び出すハート

と書いてくださいね😃下矢印おいで

  

 


↑↓どちらからでも                  






TSUBOMIの大好きな皆さんが

明日も笑って過ごせますように

ラブ照れラブ照れ