こんにちは  TSUBOMIですニコニコ


今日も私のブログを覗いて頂き

ありがとうございますラブラブ


今日の投稿は55回目


ゾロ目の

GO‼️GO‼️

です👊


なので


大好きな皆さんと

もっと深く繋がりたい虹

と思い


TSUBOMIも



ライン公式作りました爆笑



ここをポチッとしてね下矢印 

 


そこで


ライン公式開設記念で


先着10名様に


サービス価格で😍

カードセッション

致しますアップアップ



通常1時間10000円のところ


なんと‼️

30分  1000円🎊

                           



龍遣いSHINGOさんが校長を務める


人気スピリチュアルマスター養成スクール生だけが持てるゴールドカードを使って


龍さんからの言葉を下ろします✨





ハートの瞑想も致しますねラブ




ここで今迄のセッションの感想ですおいで


                    会社の上司(女性)

TSUBOMIさん🍀今日はありがとうございました。カードがとても綺麗で色々な龍が描かれていてもっと見たい気持ちになりました🍀凄く綺麗でカードにも癒されますね❣️また、宝石の名前にも興味を持ちました。カードを持たせて頂きこれから幸せな事が来ると願い、感じることができました🍀人間関係の事では、年賀状は出そうと思いました。参考にさせていだだくことがありました。ありがとうございました🥰いつもありがとう。これからもよろしくお願いします

      


Y.Sさん女性

セッション導入時、TSUBOMIさんのカード説明を聞いてワクワクしました☺️

この後、どのカードが出てくるのかなって惹きつけられる話し方が良かったです。

私へのメッセージもTSUBOMIさんの誠実さが伝わってきました。

子供達もTSUBOMIさんのセッションを受けると、ワクワクするだろうなと受けながら感じました。


                    悩める女子高生の母

ありがとうございました😊

娘💕は心を開く感覚で鳥肌が立ったと話していました。

こんな話を自由に出来るのが気楽でしょうね

貴重な時間をかけていただきありがとうございました


                   

                     悩める女子高生

 

こんばんは

今日はありがとうございました🍎

ヒーリング?の時背中に温かさを感じたので、落ち着くことができました😌聞きやすく、優しい声だったので自然に感情移入?できたんだと😁思います直したほうが良い点は本当になかったです

また受けたいです☺️


                  

                      男性  Kさん

 

TSUBOMIさんとのカードセッションですが

教わった通りのキチンとした

基本通りの入りで流石だなと思いました

内容も相手を思いやる気持ちが込もっていてTSUBOMIさんの

優しさと人柄の良さが

とても心地よかったです

TSUBOMIさんから言っていただけると 誰もが自信をもって

前向きになれると思います

今回はTSUBOMIさんと

カードセッションさせていただき本当に良かったです

                


                    ママ友さん

今日は貴重な体験をありがとう

早速感想をお伝えさせて頂きます。

仲良しのTSUBOMIさんだったからか、終始リラックスして出来たので楽しかったです。

説明も細かすぎず、よく分からないけど、どんなだろう?っと興味をもてる伝わり方で良かったですよ。

 あと、瞑想への誘導の言葉がとっても良かったです。

声のトーンも声量も丁度よくで「あのー」とか「えっと」などが一切なくて聞きやすかったです。自分の迷いに気づける時間でしたよ。

龍さんをたくさん取り込んだからハートが喜んでいるかしらん❤️

ありがとうね



                       M.Yさん女性

 

先日はカードセッションありがとうございました🤗

とても優しい笑顔に優しい語り口に緊張も溶け、安心して受ける事が出来ました。私が選んだ道が本当に良い方向に向かうのか?自分で選んだのだから後悔も何もないはずでしたが、聞かずにはいられず、TSUBOMIさんに背中を押して頂き自信が持てました!

ありがとうございました🤗


     皆さんご感想をありがとうございました笑い泣き


上のご感想を読んで

TSUBOMIのセッションに

興味を持たれた方は

是非お友達登録して


『セッション希望飛び出すハート

と書いてくださいね😃下矢印おいで

  

 


オンラインの場合                         

zoom   ライン    電話等 どれを使うかは

一緒に考えましょう




でも

もちろんセッションには興味がなくても

大丈夫ですよ爆笑



TSUBOMIとお友達になってくださる方

大募集です爆笑






    

今日も明日も

TSUBOMIの大好きな皆さんが

ご自分を可愛がりラブラブ笑顔溢れる日々を過ごされますようにラブ