にゃかむらです。


早速やっていきましょう。




       の




ミニゲームコースター

全面クリアを!




使用キャラは主人公ワリオ。




相方はエテ吉ドンキー






コースは全面クリアの為、むずかしいコース。




  さあ、スタートです!





ワールド1。4人対決のミニゲーム。


まずは小手調べ。まあ、楽々クリアしてしまいましょう!
















ん〜?



あれれ?



おかしいですよ〜?






え〜、このミニゲーム、

1-1です。1-1です。


初っ端から最悪の難易度を誇るミニゲームです。


というのも、このミニゲーム、膠着しまくるゲームな為引き分けになりやすいです。引き分けは当然失敗です。


その後何とかクリアしましたが、既に残り一機です。






とはいえ、残りはそんなに難しい訳じゃな…







え〜〜〜〜〜と。


まままーここんな事もありあります。


このあとゲームオーバーを1回挟み、1-4へ。




さあ、1面の鬼門です!

というのも、このミニゲームは前作のミニゲームアイランドのほぼ終盤に挑戦するミニゲームなのです。

少なくとも1面にあってはいけないヤツです!これは大苦戦必至か…?





何と1発クリア!!(実は得意なミニゲーム)




見事難所(主に1-1)を潜り抜け、2面へ向かいます!




…さあ、地獄の門は開かれた。


果たしてにゃかむらはこの先クリアできるのでしょうか…?



         続く。