エピローグ。





ああ〜!そういえば!

と、空から何かが!



親方!宇宙から九州が!





な、なんとも都合のいい…。

とにかく、早くおみっちゃん(と、じいさん)を迎えに行かなきゃ…。ん?





向こうから沢山の女の子達が。

まあ、ゴエモン一行のおかげで平和がもどった事だし、沢山のファンに囲まれるのも悪くはないなぁ〜。





…え?







う、嘘〜!?





       劇終!!


     おまけ。

と、いうわけで、
『がんばれゴエモン〜ネオ桃山幕府のおどり〜』完結…としたいところですが、



あと8個見つかって無いやん!なので、全部集めてみました。






ここで、やめとく、を選んでおいたセーブデータで改めて全国を周ります。


流石にノーヒントでは無理だったのでここだけ攻略サイトを参照させていただきました。


ほぼ、過去に行った城の内部に取り忘れがあり、そのどれもが、飛行の術や人魚変化を使わないと見つけられないものでした…。


そして、改めてラスボスを倒すと…




約2時間くらいかかりましたわ。


これで、クリアとさせていただきます!


大分長くなりましたが、いいね、をくださった皆様、ありがとうございました!



        完!