続きです!






ここで修行を受けられます。







見た目簡単そうですが、足場が移動したり引っ込んだりするので中々難しい。



見事クリアすると、サスケが飛行術を身につけます!





再びざぜん町の如意ヶ嶽に行くと、和尚の息子が。





しかし、値段は驚きの800両!

お金を稼いでこなきゃ…。




お金を揃えて、再び息子の所へ。





そしてキハチに高級キュウリを渡します。







ついに全てのミラクルアイテムを手に入れました!

それでは、再び東北へ。





陸奥を越えて羽後へ。



ここがすと〜んサークル…。荘厳な雰囲気です。







すると足元の岩が、



ペモペモ…神…?






ここまで来たら、後は進むだけ!



九州とおみっちゃんを助け出す為、最後の戦いへ!


          続く。


次回。 最終パート!