続きです。


配合タイム。


ひとつめピエロ同士で きりさきピエロに。


りゅうおう と しんりゅう で



りゅうおうのドラゴン態になりました!


そして、りゅうおう と シドーで…



ゾーマ様が出来ました!


それでは、次の ねだやしの扉へ向かいましょう!

面子は⤵︎


ねだやしの扉は あくま系のみ出現します。



この扉の主はデスピサロ。(DQ4)




デスピサロ戦。

しゃくねつ や ばくれつけん で攻めたて、ジゴスパークもぶっ放してきます。

通常攻撃もかなり痛いので気をつけましょう。




あぁ…この台詞はクるものがあるわ…。



では、改めて、次の ねむりの扉に向かいましょう!


この扉は ゾンビ系のみ出現します。


この扉の主はエスターク。(DQ4)






エスターク戦。

その両剣に相応しく、さみだれぎり や 最強の剣技、ギガスラッシュを使用してきます。短期決戦を心がけましょう。



見事撃破し、残すは隠された扉のみ!

そして配合も残りわずかとなりました。



続く。