続きです。


ほしふりの大会を優勝したテリー。

しかし、ワルぼうによってミレーユは再び連れ去られてしまいました。


王様から、ほしふりのほこらに行けば何かわかる、と言われ、モンスターじいさんに連れられていくと…



ほこらの奥に一つの卵が。

その中には…わたぼう⁉︎





つまり、初めに会ったわたぼうは、新しいタイジュの国(+新たなわたぼう)を生み出す為に、ほしふりの大会を開いた…と。


恐らく、マルタや他の国も同じ理由なのでしょう。












ここは…家…?



姉さんもいる…。


あの時と同じ…?もしかして…夢だったのかな?



タンスの中は…とくに何もない。

やっぱり夢だったのかなぁ…。



あ、姉さん。夜中にウロウロしてごめん。

もう布団に戻るから…。



え?何のこと?




え!僕も同じ夢を見たんだ!




きっとそうだよ!



一緒の夢を見たんだ。夢の中で、姉さんと戦ったんだ…。って、それじゃあやっぱり夢だったんだなぁ…。



…え?これって…!



夢じゃ…なかった…!?












※一先ず、これにておしまいです。

しかし、テリーの旅は、まだ終わってはいません。


これからはもっといろんな魔物達に会うことでしょう。



それでは、物語は再びタイジュの国で…。



       終わり。