続きです。

ブッキーを追っかけます。


馬鹿にされているのか、天然なのか…


ようやく着いた最上階。
ついにピーチを見つけます。


しかし、扉はブッキーの呪文が必要らしい。
いったいどうすれば…?と悩んでいると!ブッキーが戻ってきました!咄嗟にカーテンの後ろに隠れます。



なんとか上手く隠れてやり過ごしますが、ブッキーに見つかってしまいます。
と思いきや見つかったのは人形のようです。

とってあげると、感謝の印として御守りをくれました。

しかし、ブッキーはピーチとの結婚を行うと言い出しピーチを連れ去ります。

追いかけようとすると、謎の2人組、「クラウン兄弟」が襲いかかってきます!


兄弟のコンビプレーは強力でしたが、何とか撃破!
急いでピーチを追いかけます!



なんでやねん。

必死で追いかけるマリオでしたが、あともう少しで逃げられてしまいました。

この先は結婚式場があるメリー・マリー村。
なんとしても結婚式を阻止しなきゃ!


続きます。


※おまけ

ブッキー戦


もし3回見つかると、バトルになります。


かなりの強敵です。とくにブッキーの攻撃力はかなり危険!


ちなみに、
なにかんがえてるの を使うと、



かなーり長い。というかいつも頭の中はこんななのか…?


勝つとかなり多めの経験値とコインをくれます。

あと、扉の呪文はゲーム開始時のプレイヤーネームを使います。


多くのプレイヤーが自分の名前を呼ばれた事だろう。