葉山の坊っちゃんブログ-10-01-02_001.jpg

葉山の坊っちゃんブログ-10-01-03_011.jpg

どうも、お正月らしく実家に帰ってみました(´*`;)ブンタです☆



なにやら世知辛い帰省になりました(´*`;)



おせち食べて早めに寝て遅くに起きて横浜に買い物行って友達と待ち合わせて秋葉原で合流してJAMアキハバラでJAM仲間と出くわして閉店まで(今日は9時まで)いてとらの穴でマンガ買って帰りましたとサ(´ω`;)


まぁ、要するにあんまり実家に居ても良いことが無かったというか楽しめなかったというか・・・(≧*≦;)



だからJAMに行って心の安らぎを求めたというか・・・(´*`;)



そしたら予想外に楽しかったというか・・・(´ω`;)



世の中面白いなぁ~って思ってみたりしちゃったりしてみたりしたというか・・・((´∀`;))ニパァ




まぁ、最終的には楽しく正月を過ごせたのではなかろうかと(´ω`;)



・・・ふぅ(;´ω`)=З



それではまた~