離乳食今日は、買い物に行ってベビーフードを買ってきました最初のうちは、頑張って離乳食を作っていたのですが、最近は作るのが億劫になってしまい、ベビーフードをあげています楽しちゃっている自分がダメだぁ~と自己嫌悪になる時があります皆さんは、離乳食どうしていますか?教えてくださいm(__)m
初節句今日は、親子ファミリーコンサートに行ってきましたきよこお姉さんに会ってきました娘を連れての初めてのコンサート、ドキドキでした8ヶ月の娘は、お姉さんと会場の雰囲気と音響に圧倒され、声も出ずステージや周りをキョロキョロ途中で泣き始めたので、抱っこすると寝てましたきっと、初めてだらけで疲れたんでしょうねでも、いい初節句の記念になりました
久しぶりの雪景色朝起きて外を見たら、雪が積もっていてびっくり通りで寒いわけですね娘は、雪が分かるのかなぁ?窓の外をずっと眺めていました午後は、雪が止んで晴れてきたので、娘が歩けたら雪合戦や雪だるまを作れるのですが、まだ歩けないのでおんぶして散歩に行きました即効寝てましたやっぱり、背中は気持ちがいいんですね