1192-pinkさんのブログ

1192-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、買い物に行ってベビーフードを買ってきましたニコニコ

最初のうちは、頑張って離乳食を作っていたのですが、最近は作るのが億劫になってしまい、ベビーフードをあげていますショック!

楽しちゃっている自分がダメだぁ~と自己嫌悪になる時がありますダウン

皆さんは、離乳食どうしていますか?教えてくださいm(__)m
今日は、親子ファミリーコンサートに行ってきました音符

きよこお姉さんに会ってきましたニコニコ

娘を連れての初めてのコンサート、ドキドキでしたドキドキ

8ヶ月の娘は、お姉さんと会場の雰囲気と音響に圧倒され、声も出ずあせる

ステージや周りをキョロキョロ!!

途中で泣き始めたので、抱っこすると寝てましたぐぅぐぅ

きっと、初めてだらけで疲れたんでしょうねニコニコ

でも、いい初節句の記念になりましたアップ
朝起きて外を見たら、雪が積もっていてびっくり!!通りで寒いわけですねあせる

娘は、雪が分かるのかなぁ?窓の外をずっと眺めていました雪

午後は、雪が止んで晴れてきたので、娘が歩けたら雪合戦や雪だるまを作れるのですが、まだ歩けないのでおんぶして散歩に行きましたDASH!即効寝てましたぐぅぐぅ

やっぱり、背中は気持ちがいいんですねラブラブ