納涼祭 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやーあめよ
あめ

さて、きのうはあめのなか
納涼祭でした。
数年ぶりの納涼祭

下っ端OB宮本もさんせん

ちょっと遅れてさんせん

すごいあめ

ワタシは焼きそばでしたので
やきとりぶたいは序盤がんばる

ためしに焼きそばつくるが



しかし、ガスの問題とか色々あるんやな。

法律がきびしくなって、ガスコンロかしてくれないらしい。なんか、ガスの資格者がずっとそこにいないといけないという。

ガスコンロを貸す業者も、へってきてて
むかしは、農協でかしてもらってたのに
それもできなくなって
大変だったらしい

だから、他の集落では
キッチンカーに頼むところもあるみたい

たしかに、Xみてても、納涼祭でキッチンカーがでてるのみるなーとおもいましたね

我がとなりの集落もキッチンカーでやったらしく
楽で良かったらしい。








あーはん、明石家さんま四十年ぶりにテレビ東京出演