砺波のおっさん食堂 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いわー
オリンピック終わりましたな
今日は祝日
わたしは、仕事
がんばりやす。

てへ


さて、砺波のおっさん食堂なる
やさしい味のラーメン屋いきました

いま、ほぼできあがっはてる
ビジネスホテル
ルートインの前のビルにある
ラーメン屋
画像は駐車場

むかし、ラーメン光があったラーメン屋


食券で購入

やさしいラーメン屋
おっさんに。
てんしゅの、おもい

わたくしは
人気ナンバーワンのラーメン
白醤油そばを。


お洒落な店内
お洒落なラーメン

わたしみたいな
汚い成人病のおっさんにはやさしいラーメン

やさしい感じのラーメン
本当に健康によさそう
わたしみたいなミスター成人病には
良きラーメン屋かもしらん
やさしい
チャーシューもやさしい


あらあらしくなくて
すんなりラーメンだ


まさに
おっさん食堂





あーはん、ランジャタイ伊東、女性にはめられ活動休止。
身分偽装されたら
厶りよ