なんでやろ次元 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー
あしたから
雨らしい
しかも、強めの
あした、スキー場の棚卸しだから

どうするかな
弱ったな。

今日先回りできんしな


さて、画像は
また、らぁめん次元の
黒しょうゆラーメン

暑いときは
ついつい
休みの日は
きてしまいますね。

塩分がほしいので。

夏は重宝するかな

どうしても、夏はガバガバ飲料水飲みすぎだが
案外塩分はとらないから

去年みたいにOS-1とかのんでも、頭痛がひどいとかあったから、やはり、塩分はとらないと

あながち、見落としがちの塩分

水分とともに塩分を!!

がんばろう




あーはん、わたなべゆうた千葉ジェッツ移籍か?