らぁめん次元 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


さあ、今週もはじまりました。

今日も、暑いみたいやな

で、これからは
暑さ対策とやはり塩分やろ

ということで、らぁめん次元へ

ブラックラーメンの黒醤油ラーメン

これから、熱中症対策せんなんですな

近年、わたくし毎年毎年仕事柄もあり
夏バテが。

とくに、日差しによわいっすね

あと、大量に水分補給しますね

去年、読んだ記事で
どっかの、消防が

みんな熱中症対策で水分はちゃんととるんだけど塩分とらないから、水中毒になるみたいなやつ

水の2リットルやスポドリ2リットルなんて、すぐ真夏はのみほすけど。

実は塩分とらないから
ぎゃくにわたしなんて、頭痛なったりするもんね

水分のみとりすぎて
塩分が身体が、うすくなってくんだろ

だから、去年の後半からは塩分とるようにしてます

けっこう盲点やわ
塩分

そういうのときは
次元のブラックラーメンやな。

やっぱ、ブラックラーメンって理にかなうよな

ことしは水分プラス
塩分やな

ブラックラーメンは
くうべし

サマーは。




あーはん、カブス鈴木誠也に第二子うまれる