昨日は健康診断だった | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、きょうはあめ
一生懸命
昨日は
家庭菜園してよかったな

さて、昨日はモーニングから健康診断でした

うちのかいしゃは
人が少ないから
会社にくる健康診断バスはこないので

みずからが北陸予防とか健康診断できる病院にいきます

健康診断バスは事業所で何人以上のところじゃないとこないのでね

で、北陸予防高岡は8時からなんで
わたくしは七時のはやめにいく
わたしが一番のり

8時に近づいてくると むっちゃくる
で、画像のように
行列でラーメン屋になる

で、わたくし
一位で
健康診断へ

蓮舫が2位じゃだめなんですか?

と言ってきそうだ。

あいつは、あれだ

わたしは、胃のバリウムとか
色々検査

身長は170.1センチだった。
なにげに170だった。

体重96キロだった。
100はまったくいかなかった
ちなみに
炎鵬さんは

こんな身長体重

わたしとかわらない


しっかし、健康診断
なにがきつい

胃のバリウムがきつい

バリウムの飲み物きついし

バリウム中はめちゃくちゃうごくら
すごい大変

ゲップはがまん

炭酸きつい

白いバリウムはきつい

その後一日きつい

バリウムだすために
水分と下剤のんで
だすのがきついね

一日きついし

夜中おきて、出したし
一日お腹が不安定

たいへんでしたわ

一位にきたから
朝8時47分に終わる

ただ、バリウムで一日くるしむ

いまも、ちょろっときつい

今日もちんまり





あーはん、嵐松本潤新会社設立