トコトコテッチ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



カターレがヴィッセル神戸に勝つという衝撃
日曜日にも試合あったヴィッセル神戸は
大迫勇也、武藤嘉紀、山口蛍、酒井高徳
という主力が一切いなかったらしいし富山にもきてなかったから、よかった!!

いつか、大迫勇也、武藤嘉紀、山口蛍、酒井高徳のメンバーごいたときに勝ってほしい!!
がんばれカターレ

さて、相撲も混沌としてきた。

首位が3敗ですからね
優勝ラインは
11勝4敗かな。

相撲も、カターレが大迫勇也、武藤嘉紀、山口蛍、酒井高徳
がいない、ヴィッセル神戸にかてたように
横綱、大関ふたり、朝乃山や上位が休場など
なんか、おなじじょうけんみたいな

誰にでもチャンスあるんじゃね?ってかんじだ

だれがいくのか?

さて、メリカでいた
キッチンカー

米粉でつくった
肉球の
カステイーラ
トコトコテッチ

列並んでた
あたたかく
うまい

すぐぺろん
だ!!


人気のカステイーラ!?

南蛮渡来の
カステイーラ

カステイーラは、ポルトガルから
16世紀に日本にきました
織田信長から?

当時は貴著な食べ物
カステラ!!

あなたも、織田信長の気持ちになれるか?

米粉のカステラ

猫押しだから
ねこ好きもよき!!
いたるとこに

猫の写真はってあるわ
猫好きもどうぞ!!

うまい





あーはん。マツケンサンバII」の振付師、真島茂樹が死去 5/23(木) 
無念