プク丸さんとばいにゃこさん | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、寒暖の差よ
体調不良きをつけまひょう

ひさびさに
滑川市の
メリカへ

メリカいったら
イベントで

ばいにゃこさんと

右のカラフルなヤツは
プク丸という
なぞのゆるきゃら

能登のほうであれしてる

カラフルなヤツ

じつは、めっちゃしゃべる

プク丸氏

お付きのカニ女性が
色々アテンドしてる

プク丸氏は、デビューしてまだ間もないのだが
すでに、ファンがいる。

カラフルなプク丸氏

よる、散歩してても引かれそうにない
安全色のプク丸氏

本当にめっちゃしゃべるしフットワーク軽いよ

今後クルカもしれんぞ
プク丸氏




あーはん、イラン大統領と外相がヘリコプターで亡くなる