5回の抽選開始 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、よきてんきですな
大相撲も
休場しすぎやろ
昨日は高安まで。

幕内5人休場
朝乃山、尊富士、貴景勝、横綱、高安

休場

毎日毎日休場者でるから
今日はだれ休場するのか?っておもっちゃうな

まあ、今場所はさすがに琴櫻やろ優勝



さて、富山の遊び場始球式がおわり
わたくしもはじめて
サンダーバーズの試合をみる
しかし、日差しがすごい


5回まできて
グラウンド整備に。
富山の遊び場が再登場
なんやら、抽選会やと
チケット半券に番号かいてあって
もぎったときに
その番号
をよみあげる

こんなファンサあるんやな。

マスコットの鳥もきた。

よさこいチーム
サンダーバーズお抱えのよさこいチーム
暑い中お疲れ様です

ナイスです
よさこいチーム!!

あつすぎて
5回でかえりましたが
はじめての、ボールパーク
はじめてのサンダーバーズ
よき経験でした
皆様お疲れ様でした。



あーはん、日テレ尾崎アナ6月退社