朝乃山休場が正式決定 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます




いやー昨日はさむいが

今日からあつい

あしたは30℃

みんながんばろう








途中出場も困難な見通し…2年半ぶりに小結昇進の朝乃山 右ひざのケガで五月場所の休場が決定 再び平幕か(富山テレビ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/c08471fb60ce0225f971e8b11bf7e61be8097895



朝乃山休場正式決定

今日おひるから

日曜日からはじまる

大相撲夏場所の取り組み発表ですが


朝乃山は、休場

しかたない。


ぎゃくに、膝だけじゃなく

全部治すように!!

そして、膝怪我をして相撲を考え相撲臥うまくなった、照ノ富士のように、上手のとりかたなど

上手くなるように。


がんばろう


いまから、名古屋場所がたのしみやわ。


日曜日からは、フラットに相撲をみよう


だれが優勝するか?

照ノ富士も今日午前判断するらしいし

軽い肉離れみたいやし


優勝した尊富士は休場しますし。


みんな、怪我ばっか

貴景勝や霧島など。


もはや、元気なひとが優勝

みたいなかんじやし。



ガチンコでやると、こうなるんやな。

本当にだれが優勝するか?じゃなくてだれがでられるか?みたいな感じやしな


2ヶ月に一回の場所

その間巡業なら

きついだろ


井上尚弥はだいたい年2回か三回の試合だし。


相撲は格闘技なんだから

やわやわ、かんがえるべきやろ


なんせ、名古屋場所からの朝乃山楽しみ






あーはん。フィギュアスケートの宇野昌磨引退