福岡の湯 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


ゴールデンですか?ゴールデン?

やわやわ、畠しないとな。

さて、最近は平日
サウナいかなったんすけど
たまたま、連日平日サウナへ

一昨日はゴールデンなのか
8時すぎても
けっこういた。

サウナも


昨日はぎゃくに
ムッチャ
人いなかった

全然ガラガラで
水曜日は満杯
木曜日はガラガラ

同じゴールデンウィークなのに?

ガラガラのサウナである昨日

サウナめちゃくちゃあつかったわ

そもそもよる行きだした
昼間だと
人もいるし
サウナ出入り激しいと
そんな熱くなんないんすよ

換気するからね
出入りで

でも、昨日みたいに
だれもいない
もしくは
ひとりだけなら

本当にあつかったわ
昨日は灼熱やわ。

その後、ちょいサウナひと増えたから
あれやけど

でも、よかった
昨日みたいな灼熱のひとりサウナでしかも
サウナストーンちかくで長くいた
ガリガリのじじい

たまに、じじいでむちゃくちゃ長時間いるやついるが
いつも、心配になる

老人は暑さを感じなくなるから
気づいたときには倒れるとかね

夏の熱中症でジジババがやられるのは
暑さを感じなくなってるから
きづかない。

サウナもほんとに
長時間いる、じじいがしんぱい

平日サウナ常連さんのじじいもいるが
かれは、サウナマット、サウナハット、時計してるから、熟練だが
たまに、見知らぬじじいで
だめなやついるから

いちおえきをつけてます 





あーはん、藤井聡太ピンチ