北陸新幹線敦賀延伸 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


よきてんきですな

北陸新幹線で亀岡市へ
3月の大阪は西高岡駅から金沢駅いき
サンダーバードで大阪でしたが

先月新幹線が敦賀延伸したから
がらりと
富山県から関西の行き方
かわりました

新高岡駅から敦賀まで
新幹線で
敦賀から京都駅までサンダーバード

そんなかんじっす。

敦賀駅のりかえも
新幹線乗り場
多数の係員が待機してるから

わかりやすいし。

関西いくのも
はやくなりましたし。

今回は
当初車でかんがえましたが

ひとりなら
電車のほうが
やすくつくし
身体もらくですしね。

帰りもらくだった。

昨日は十時前には新高岡駅つきましたし。

ちなみに
今回も京都いったのに
初日の夜飯はコンビニ
初日の昼はなか卯

京都らしいものは食わず

酒も飲まないし
飲食にかんしては
金もかからないおとこ

交通費だけやな。

亀岡市もよかった。
明智光秀の市

皆様関西も
行きやすくなりましたから。

つづく




あーはん、筒香横浜復帰へ