大の里と朝紅龍のサイン | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


富山巡業シリーズ

あまりに
人数多すぎて
ドン引きてした

全然ふれあいできず
10月の金沢でリベンジだ

そのなかで
あさはやめに
なんとか

ふたりのサインゲット
画像の大の里関

稽古中はサインだめだが
準備運動ならいけるから
準備運動中にサインを

ただ、細いほうで
かいてもろたら

めっちゃ細い
サインなった。

まあ、これはこれで

味がある

で、つぎに
朝乃山の高砂部屋の関取
十両の朝紅龍関

リベンジにふとペンにしたら
こんなかんじ。
はっきり!。
すてきやん。

朝紅龍関も大の里関
丁寧でやさしい
力士

いまの、力士はみんな素晴らしいから

あと、十両までサインかけて
黒マワシの力士は
幕下から
サインかけないから

写真撮影だけね

あと、十両から
〇〇関で

幕下からは
〇〇さん

がただしいから

富山県はあと
8月砺波、10月高岡市あるから巡業

そこは、月曜日なんで

富山市よりは少ないはずだし
まだ、身動きできるはずだから

皆さん、ルールをまもり
やりましょう
稽古中の花道とかは
サインできないし

稽古中はだめなんで

そこはあきらめてください

力士がおこられちゃう

自分の知り合いが
富山市のとき
マスせきで
たまたま、通路がわで

通路にいた、若元春からすぐだったらしく

元春がこどもに
サインしたら
一気に
きゃくが
元春にむらがってて

その後ろにいた

阿炎が元春に

そこでしたら、怒られるぞっていうてたらしいから

力士も協会から
稽古中はだめっていわれてるっぽいから

稽古中はやめましょう

アナウンスではっきり
花道にいたり稽古中は
サインや写真撮影だめっていうべきやろうな

おれは、稽古中は自粛して
席にいたもんな。

あと、人が多すぎて
行く気にもならなかったし。

とにかく人が多すぎて

つづく




あーはん。イワクラとオズワルド伊藤破局をすくったのは泉ピン子