最高の家出 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー
朝乃山
無事に
大栄翔にかちました
ひさひざ
さんねんぶり?

良かった良かったけど
やっば、足首わるいから
前に落ちるね

今日の錦木とかきつい
思いから
足持たないかなー

立ち会いはよいから
足さえなおればな

大丈夫かと5月は


さて、先週は大阪
土曜日は高城れにさまの
舞台
最高の家出
森ノ宮ピロティホール

席は
Eの23くらい

Eは5列目でまんなか

本当によく見えたよ
めちゃくちゃセキジュン良かった

わたくし、舞台みたいな
精巧なものはみないので
あれですが
よき舞台でしたわ。

本当に良い席やったわ

舞台の内容は
なかなか不思議な内容ではありもうしたが

面白かった
やっぱ
高城れにさま
うまいわ
演技

舞台もよいもんやな

ちなみに

舞台の後半
わたくし
便意が

すごくお腹いたくなって
最後の最後で
腹痛との戦いでした

腹痛がおわるか
舞台がおわるかのたたかい

本当にぎりぎりでしたわ。

むむむ

なんとか
腹痛に勝利いたしました
ぎりぎりでしたわ

舞台おわったら
速攻
トイレいきもうした

世の中ぎりぎりですな

後半から腹痛のことしか
おぼえてない
本当にぎりぎりでした
三苫のイチミリ
なみに
ミヤモトのイチミリでしたわ
もうすぐで、オンゴールでしたわ



そのあと
宿泊先のカプセルホテルいくのに
舞子なりながら
いく





あーはん、プーチン大統領再選か?