朝乃山今日は横綱 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、寒暖の差




さて、大相撲大阪場所






【二所ノ関親方 真眼】琴ノ若の持ち味消した朝乃山の積極性(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/f65a826fab0950f8cbe5ac6c3a9c848a0c2a8d5



私がいた初日は朝乃山まけましたが


きのうは新大関琴ノ若に圧勝


わたしがいないほうが

勝てるのでは?

とおもいましたね


圧勝でしたから


まあ、相性はよさそうやし


あれる

春場所


さて、今日は

横綱


勝ったことない天敵


二所親方の

言われてること

実現できるか?


がんばれ

朝乃山





あーはん、今日はあめ