しまむら | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー
ゆきはふる
しかし、すぐとける

さて、皆様

基本的に
何もない土日は
自宅でベロンですが

かいものに
自宅ちかくの
アベイルへ

アベイルサウナグッズ売ってるから
行きますと

画像のやつを
ボタン付きフェイスタオル

やすくなってたから
購入
アベイルもしまむらも
安くなるのはやいね
すてきや

ボタン付きフェイスタオルなら
ロウリュウのアウスグースイベントに
対応できるから
購入いたしました

これにあたまは
サウナハットでよき

そのあと
しまむらへ

こちらも、まえからほしかった
サウナハットてきなやつ

しかし、イメージとちがうな。

イメージ画像トちがうじゃないかな

大丈夫か、、

ディズニーの
キャラクターみたいになったじゃないか


砺波のしまむらにも
値引きした
タオルのサウナハットあったから

いまから、サウナーなるひとは
しまむらかアベイルで
さくっと買うべきやわ

サウナハットとサウナマットはいるわ。
かならず。





あーはん、千鳥はフジによくでてる