高城れにとお邪魔しますイン糸魚川 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


昨日は有給をつかい
糸魚川へ
おかげさまで
なんとか
5日年間有給とれました
きょうまで、年間有給5日とらないといけないから
ほんとにぎりぎり

なかなか、仕事やすめないよ
ほんとに

一番うれない
2月じゃないと

さて、昨日は
まさかの
新潟糸魚川

高城れにとおじゃましますイン糸魚川

これから
毎月一回
高城れにさまがファンと
地方を
訪れ

ゆるゆるな
企画で
地方を元気に
します

午前の部、昼の部
定員200ずつ
あわせて400人

わたしはこうんなこと
午前、午後とれて

午前は整理番号
195で
200人中
まったりでしたが

糸魚川が
むらさきになる
第一回なるのは糸魚川

糸魚川に矢島さんという
元スターダストプロモーションではたらいてかたがいてももクロ担当で
まえから有名なひと

そのかたが
いま、故郷糸魚川にかえり
大火で消失した
糸魚川で
街作りを手伝っていて

そのながれで
なんとか
だいたい、大火でやけたのは
復旧できて

すこし余裕ができたから

高城さんとはなし

地位創生できないもんかと
それで、第一回は糸魚川

みんな、糸魚川におかねおとすしね

隣の県やけど
はじめて降り立ったわ

ヒスイ王国でイベント
駅横の

なんせ
凄いイベントでしたわ。
つづく




あーはん、日本女子卓球容赦なし