黒部のくろべぇ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


朝乃山昨日は錦木徹也に勝利
みんな手厳しいが
個人的にはあんなもんやろ
今日は明生
好調やし明生はやっかいやで
まじで。
立ち会いしっかり
あたって冷静にやろ

単独首位とかいらんのよ
ほんとに

注目されずに
気づいたら優勝がいちばんよいわ

かたくなるなや


さて、黒部いったとき
久々にいきました
黒部の川上アキラマネージャーの聖地
ラーメン屋くろべぇ

個人的にもすき
くろべぇラーメン

チャーハン少

少食のわたし
くろべぇラーメン大とチャーハン少にしました。
少食だからね。
チャーハン少なのよ。
少食だから


がんばれ朝乃山






あーはん、照ノ富士は翔猿にキレる
https://youtu.be/Wr6XXc-Kv8g?si=TRYlAaBawvfsClpI

立ち会い翔猿が張り出しで照ノ富士の目に入り
2回膝蹴ったから
照ノ富士きれる
動画ないけど
テーブル叩いとったわ
照ノ富士

まあ照ノ富士かったし
勝負やからな