夜中もパンパンお客様 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


今週は
あれた天気か?
皆様きをつけて

先々週の
スナックのあと

最後は
しめの
ラーメンで、
ここ
菜香厨房駅前

深夜1時なんに
パンパンでした
 
やはり、忘年会シーズン
最後の締め
深夜なんに
満員御礼やもんな。
やはり、スーツ姿のサラリーマンみうけられます

コロナからの
忘年会ぶりかえしで。
みんなで歩くんやろ

わたしは
野菜ラーメンかな。
たぶん
健康にきをつけて
野菜ラーメンにしましまわ

野菜のラーメンなら
大丈夫かと

たぶん。

夜中ヤカらね

野菜なら
なんとかなっちゅー


ひさびさの
夜中までいたので
オッサンはねむかったが
楽しかった

最後は
乗り合いで
タクシー
ひさびさ
タクシーのったわ。
ありがーと。


また、来年も獅子舞
下っ端てきでがんばりやす



あーはん、山崎まさよしライブ中止