朝乃山黒星!腰の影響やろうな | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


朝乃山初日黒星

正直腰の影響ですな

腰の状態が悪いんだろうなとはおもってて
ガガちゃんねるでも腰が調子悪いといってたし

稽古も腰が調子悪いから
休んでたし
最近も

腰が心配だなっておもったら
案の定

土俵の仕切の時に
四股のとき、いつもより
腰が降りてなかったから
こりゃ、腰が痛いなと確信して

負けを覚悟したから

そんなショックないっす


負けるんだろうなって

一発目の仕切りで確信したから。


朝乃山は明生に敗れ初日黒星も「堅くはなかった」と今後へ前向き【大相撲名古屋場所】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/466b241d913d76ceafa3bcf038c1d01d495562f4



だから、焦って状態もあがって

圧力もかけられず

逃げれ


そして、土俵もたぶんやけど

滑りやすくなってるんかなと


なんか

いつもより


滑りやすくなってるかんじするんだけどな

土俵


昨日相撲見てたら


昨日も怪しい相撲たくさんあったし




豊昇龍は誤審で勝つし

若元春もけっこう

怪しかったし


大栄翔はいつくずれるか

わからないから

まだまだ、余談は許さない


照ノ富士は一番一番やし


朝乃山は腰の影響が

おちつけば

大丈夫かと


今日はウラ


心配ではあるが

がんばろう






あーはん、梅宮アンナ次女の不登校語る