歩寿司分家多聞 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



朝乃山はほぼ当確

来場所十両

今日は高安優勝がんばれ
優勝せい!!


さて、ちょぃとまえ

富山県射水市にある
回らない寿司屋で
キックボクシング大会のお疲れ様でした会とアレックス送別会をおこないました
月曜日
でした

小杉のめん八の横の横っすね

ランチはリーズナブルで
結構有名なみせだからね

自分の仲良しの人も
結構、ここのランチとかよるいってたりするから

実は自分もいつかは行きたかった店なんよ

だから、宝田代表ありがとうございます

なにげに、結構有名な店!!
本当にうれしい

アレックスが寿司屋
食いたいといったから
宝田代表が知り合いの店だからとチョイスした
名店


久々の回らない寿司だから
やはり、敷居たかいから

いくまえは
生まれたての子羊のよう
膝がガタガタふるえちゃうよ

回転寿司でさえ
わたし緊張すんのに

回らない寿司は

てんてこ舞い


回らない寿司の
いろんなもん

うまいよな

本当に

アレックスも感動やし
アレックスの仲間のロシア人のキックボクシングチャンピオンも顔出して
にぎやかになりました

チーム宝田もグローバルなったよな

アレックス普通に
わさび食ってた

納豆巻は苦手でしたが
ワサビはロシアはガンガンたべる
らしい

鍋もボリュームすご
本当にすご

くいきれんくらいのボリューム



きました
寿司

うまい

本当に回らない寿司屋の寿司
久々のよ

すごいのー

回らない

回らない寿司屋いけただけて
満足やし

有名店やし

でも、アレックス帰国は悲しいし
しかも、その次の日は
相撲は
朝乃山対大翔丸だったから
その心配もあったから
感情があれやったなー

しっかし、最高の歩寿司やし

ひととき

そして、月曜日なんに
人がたくさんいたし

結構遅くまでやってるしで。

さすが、宝田代表コネクションの歩寿司よかった

なかなか、一緒に飲食店行く機会はないが
宝田代表の知り合いコネクションの飲食店は
外れなしで、美味いのばっかなのだ!!
ガチンコで!!

本当に凄い

一緒にいた小谷リーダーと

我々は宝田代表のコネクションにいつも脱帽しています

いやー、本当に
回らない寿司はよいね

つぎは、何十年後に回らない寿司屋いけるだろうか……







あーはん、今日サッカーがんばれ