スパイスカレーゴチ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


熱い暑すぎる
外仕事にはきつすぎる

さて、日曜日熱くて自宅でいたんだが

とりあえずめしに

高岡市戸出のスパイスカレーゴチへ

ゴチさんは定額ビッフェシステムですが、やわやわ、ビッフェシステム終了するらしいから

とりあえずラストビッフェシステムを体験しにいきました

まあ、行ったのが遅めにいったから、そのとき商品の谷間でね

あまりないときだった、

そのとき
わたしの前に夫婦がいて

その夫婦がまさかの根こそぎ持っていく夫婦だった

なんか、凄かった

元々少なくなっていたのに男の方がわたしも後ろにいるのに根こそぎ持っていくのがなかなかスパイシー

人生はスパイシー

あの他人をかえりみない男性に人生はスパイシーだとかんじた。

やはり、ビッフェは弱肉強食か?

しかし、あの夫婦の根こそぎ感はすごかったね

中国が漁業で根こそぎ魚を取って漁場を荒らすのといっしょだなと思ったね

それでも
わたしはなんとかかき集め

画像の汚い盛り付けになりました

もはや残飯

さすがに、やりすぎだと反省

見た目はわからんが

カレー三種類とか

色々組み合わせしてあったんやけど

結果、こうなりました

根こそぎ夫婦に取られまいと

必死に取っていたら

めちゃくちゃこぎたくなりました

すまぬ

ただ、味は上手い

今後はワンプレートらしいので

物はうまいから。

わたしの盛り付けは忘れて

たべにいきましょう





あーはん、小山田圭吾オリンピック辞退