今日は滑川市でキックボクシング大会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

今日は午前11時から滑川市滑川総合体育センターで
キックボクシングの大会が開かれます

チーム宝田からはまさかの九名でます。

富山県のキックボクシングジムのアクシスさん主催のアマチュアのキックボクシング大会!

富山県や石川県のジムが参加するようです!!

同じ富山県でも、知らないキックボクシングジムも多数参加するらしいので、富山県の格闘技ジムの交流という面でも、意義のある大会ではなかろうかとおもいます

なかなか、コロナ渦ではありますが富山県内でのジム同士の交流があれば、いまや、ライジンやYou Tubeなどで格闘技やりたい若者も増えてきてるので、なかなかキックボクシング大会を県外いくのもためらわれる世の中でありますので、若者達にもプラスになるのではないでしょうか。

各ジムに若者がいたら、交流があることにより、同じ世代の若者が刺激あって良い感じになればよいですね。

今日はモーニングからわたしも滑川市いきまーす!!

結果は明日からのブログで!!

暇なん人はみにきてくださーい




あーはん、皆さん地震大丈夫ですか?