那須川天心モデル | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります


皆様おはようございます

久し振りにゆきつもりましたな

今日は午前中スマホ機種変するから、新しいスマホ変えると色々いっぱいいっぱいなるから、Instagram、Twitter、フェイスブック、アメバの更新がストップするかもしれませんが、心配しないでください

前回スマホ変えたとき、アメバを更新1日せんかったら、皆様にご心配されたので、先に言うときます

更新がなかったら、スマホに翻弄されてると思ってください

わたしが毎日ブログを更新してる理由のひとつが、更新しなかったら皆様がガチに心配するからです。

ありがたい。

なので
皆様

安心してねー



さて、金曜日キックボクシング練習

画像は少年部の中1那須川リクトが誕生日プレゼントにおばさんにねだりまくってかってもらった那須川天心モデルの14オンスのグローブ

これをかってもらうため、お年玉を辞退したようです

いやー素晴らしいな単純に

熱意が

今の若者ってというか人によるんだろうが、あんまり、着るものやグローブとかの格闘技用品に興味ないのか、なかなか買わないと人多いよねー

まあ、自分は形から入るタイプやから、もちろん、マイグローブとかその他もろもろは全部かいます

あと、なるべくラッシュガードやショーツなどは、好きなブランド、リバーサルとかほしいもんな

やはり、グローブとかは自分のやつを購入したほうが愛着もわくしよいとおもうよなー

しかし、リクトはねだったといえ意識がたかいね。

なんか感心してしまったな。

偉いなーと。

好きな物に夢中になる

本当に天心すきなんもんな。

純粋にな

本当にこういう子供らに夢を与えるのがスーパースターなんやろうな。

なんだかんだで、日本はやはり地上波は影響力高いね


天心にあこがれて、お年玉辞退しても天心モデルこうてもらったんだからな

意識高いよなー

最近の若者はリクトを見習って、自分の物はちゃんと買う!!

意識をもってほしいね。


中1のリクトにおしえてもらいました。





あーはん、松平健がコロナで感染