やよい軒のご飯おかわりの機械 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

先日、久しぶりにやよい軒へ

おかわり自分でできなくなったから、いかなくなったけど、久しぶりにやよい軒へ

すると、やよい軒進化してました

おかわりの機械が画像のおかわりの機械

とりあえずわたしは、画像の麻婆豆腐と回鍋肉のやつを!

ちなみに、漬け物のおかわりは、前まではセルフサービスだったが、いまは店員にいわないといけない


おかわりの機械

ご飯おかわり処  

すげーましん

下にご飯茶碗をセットするだけで

バタバタと。
 
でテクる

かき氷みたいにら空から降ってくる

かき氷のイメージやな

画像がおかわり機械のご飯おかわり処でおかわりしたご飯

中盛です

中盛しかないなー

むかしみたいに

おかわり一回でおわりたいから、昔話にでてくる、ご飯茶碗からはみ出しまくる

昔盛できなくなっちゃったよ  

中盛がさいこうなんてな

最悪大盛りたのむわ

中盛じでは

三回おかわりしたじゃないか

少なくて

一口も小盛よりも

大盛り、特盛、テラ盛り

いるだろ

一回で終わらせろ

中盛ではすくなすぎるんだよ

せめて、特盛はほしいな


しかし、機械はよくできてる

gramもででるし


あとは、大盛り、特盛がほしいな


それだけだ!!





あーはん、極楽とんぼ山本

コロナで一時は体調わるかったが、良くなる