ミニボートピア津幡 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

1月12日から大相撲初場所

明日には取り組み編成会議あります

初日、二日目だれだ?

最近の朝乃山は出稽古で不調が伝えられている

鶴竜には十回やって一回もかてず

元大関照ノ富士にも三連敗

まあ、鶴竜には本番かてばよいし、照ノ富士には気を使ったんじゃないかとかってに思ってます

あの、重々しい両膝サポーターみるとね


出稽古では不調らしいが、たぶんピークは本場所にむいてるはず


去年のはなし

K氏と豆柴の大群のハナエツーショットとり、金沢市から帰宅中

にK氏がよってくれと

それが、競艇のミニボートピア

わたしは、ギャンブルしないから、はじめて
 駐車場満杯

アブラギッシュなオッサンばっかり

たまに若いアンチャンも

かく、競艇を中継しているミニボートピア

津幡の山だから、テレビ中継されてる

リアルにはじめて

このひ、競艇のビックレースあったみたいなんで、K氏はそれをかいに

で、ミニボートピアいたら、サウナ仲間がいた。

世の中、狭いね


オッサン

ちなみに、この日は競馬の有馬記念もあって、帰りのわたしの車は有馬記念をK氏見ながらきたく

公営ギャンブルにいそがしいK氏でした

年末だったなー

師走だ師走




あーはん、ゴーンの会見よくわからず